大山⛰️山頂に到着です✨ 戻る 次へ

この写真を含む活動日記

299 m

大山🍁メタセコイヤの森🍁見頃です✨

関の山 (福岡)

2023.11.23(木) 日帰り

久しぶりに、父母👴👵と甥っ子👨👦2人、私の5人グループで大山⛰️に登ってきました😸🎵 山頂に着くと、皆、もっと歩きたい🚶🎵ということで、お隣の金石山⛰️見晴台まで足を延ばして歩いてきました😸🎵 お天気が良く🌞登山者もたくさんいて、にぎやかな大山⛰️でした🎵 やはり大山⛰️は展望が良く登り易いので人気がありますね✨ 大山(関の山)登山口の駐車場🅿️は10台位しか停めれないので、すぐに満車🈵🚗になりました💦停めれずに、あきらめて移動したり帰られた車🚙を何台か見かけました😹🙏💦 トイレ🚾(古い小屋)は残念ながら壊れていて、利用できません😿 メタセコイヤの森✨は下山途中に寄りました🎵お日さま🌞が照っていて黄金色に輝き、とても幻想的で綺麗でした😸✨今が見頃のようです😸✨ 動画あります⬇️メタセコイヤの森🍁見てくださいね✨ いつも大山⛰️関の山を整備していただき、ありがとうございます💖