急にオシャレな登山道 戻る 次へ

この写真を含む活動日記

1212 m

絶景の二王子岳❄️

二王子岳 (新潟, 福島, 山形)

2023.11.23(木) 日帰り

朝駐車場に着くと30台弱の車!結構混んでました 5合目過ぎたあたりから雪道 チェンスパは持っていったけど、結局使わなくても登れました!アイゼンつけてる人もたくさんいました!足元かっこよい✨ 山頂から望む雪化粧の飯豊連峰がサイコー!絶景でした⛰あまりの大きさに歩いてすぐ行けそうなくらいに見えて🤣かっこよかったな! 最近の新潟は天気の悪い週末ばかり、、、勤労感謝の日に天気に恵まれで、飯豊連峰みれて、ご褒美もらった気分でした☺️ 登山口のトイレがキレイになっててびっくり 人感センサーの点灯消灯が目まぐるしくて笑えました😂すぐ消えるっ笑 前半の登りがキツくてヘロヘロだったけど、登山道すごく整備されてて歩き易いし、土嚢の色もオシャレで、登って良かった‼️また来るよ〜⛰⛰⛰