東大火山観測所脇を通っていきます
こちら側は駐車場は無料🆓道を挟んだ峰の茶屋の駐車場は有料で1,000円🅿️ 次へ

浅間山を眺めに…小浅間山の写真

2023.11.23(木) 08:05

東大火山観測所脇を通っていきます こちら側は駐車場は無料🆓道を挟んだ峰の茶屋の駐車場は有料で1,000円🅿️

この写真を含む活動日記

269 m

浅間山を眺めに…小浅間山

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (長野, 群馬)

2023.11.23(木) 日帰り

登山は緩めでも食欲は全開の2023の秋🍁 しっかり歩かなきゃと思いつつも最近では、食事を先に選んでから山を選んでる😅今回は村民食堂の味噌煮込みハンバーグ定食が候補だったが、メニューを見たら和牛のよくばりひつまぶしがめちゃくちゃ美味しそう😋値段も倍するけど、後からやっぱり食べておけば良かったと後悔するよりいいかと思い贅沢しました😆 小浅間山は眺めも良いしサクッと登れて最高でした✨