今日もパンはパンパン
😅それにしてもいつも同じパン
😓しかも30%引き 戻る 次へ

那須三岳🌞ようやく来たぜ無風の那須岳⛰️茶臼岳・朝日岳・三本槍岳の写真

2023.11.22(水) 12:26

今日もパンはパンパン 😅それにしてもいつも同じパン 😓しかも30%引き

この写真を含む活動日記

785 m

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 (栃木, 福島)

2023.11.22(水) 日帰り

2-3ヶ月前から狙っていた那須岳。晴れれば眺望グンバツだが、強風が有名で今年事故も起きているので、風の弱い快晴で混雑しない日で行ける日をずっと待っていた。そしてついに実現した。 そしたら今日は何と一日中無風で雲ひとつない快晴。暑くもなく寒くもなく真っ青な空のもと、富士山を初めとして雪を被った多くの百名山を眺めることができた。 登山道はとてもよく整備され、標識も充実、強風対策もあり、冒険心をそそられる岩場もあった。 雪山もよさそうだし、コースもいろいろあるようなので、また歩いてみたい。もちろん快晴無風の日に😁