ひとり木賊山・甲武信ヶ岳・三宝山へ

2023.11.21(火) 日帰り

DAY 1

私、埼玉県民なのに… 埼玉県最高峰が三宝山だと… 昨日まで知らなかった💦 車もまだノーマルタイヤでOK! 行くしかない!甲武信ヶ岳からの三宝山へGO🚙 アレっ💦 ジッミーだわぁ😅 埼玉県最高峰三宝山🏔️ 写真でご覧ください!笑笑 やっぱり地味が一番だわぁ⤴︎⤴︎ いいぞぉぉ埼玉県! 天気☀️も良く風もなく暖かい〜より暑かった。 平日ですが西沢渓谷の観光の方やハイカーさんがいました。 挨拶だけでも、やっぱりひとり登山の私にはいつもより安心してスタートできました。 甲武信ヶ岳山頂で、写真撮りましょうか?と 声をかけてくれた優しい方が…☺️ ありがとうございました! 私も、いつか…。 徳ちゃん新道は日差しが差し込む明るい樹林帯で景色見ながら登れて良いコースでした。富士山🗻もバッチリでした。 木賊山過ぎた辺りからしっかり雪道でした。ふかふかではなく、ゴリゴリのアイスバーンに近い雪でした。チェーンスパ必須でした。 皆さ〜ん❣️ 甲武信ヶ岳登頂したら ぜひ!そのまま三宝山へ!