おぉーカッケー❗️ 戻る 次へ

この写真を含む活動日記

480 m

長瀞アルプス⛰️縦走🏃‍♂️🏃‍♀️

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 (埼玉)

2023.11.21(火) 日帰り

今日は埼玉県の宝登山⛰️に行って来ました🚙💨 なんと!埼玉県の山は初めてでしたーーー!やったー🙌 長瀞駅周辺の駐車場🅿️200円に停めて、8:24分の電車🚃で野上駅へ🚉 野上駅から長瀞アルプス縦走のスタートです🏃‍♂️🏃‍♀️ なだらかな道で歩き易い山道でした👍山頂付近の階段が唯一キツイな〜と感じたところでした💦 山頂には寒桜🌸も咲いてました🎶蝋梅🌼の木が沢山あり、満開時はいい匂いなんだろうな〜と思います♪満開時に来たいですね! 下山後は、長瀞の岩畳でランチ🥯を食べ、秩父温泉満願の湯♨️でサッパリして横浜の孫宅🏠へ移動です🚙 平日なのに長瀞は沢山の観光客で賑わっていました🎶川下りもイイね🚣‍♂️ 楽しい一日でした!お疲れ山でした🤗