㊽冒険コースで虚空蔵山🤩(こくぞう)

2023.11.20(月) 日帰り

DAY 1

昨日の経ヶ岳で今山旅のテーマ「県別最高峰バッジ獲得・西日本編」は終わりです。続きは来年の山旅で🤩🤩🤩🤩 県最高峰の残りは ①埼玉(三宝山)②千葉(愛宕山)③神奈川(蛭ケ岳)④山梨・静岡(富士山)⑤戸谷(大汝山)⑥長野・岐阜(奥穂高岳)⑦滋賀(伊吹山)⑧香川(竜王山)⑨鹿児島(宮之浦)⑩沖縄(於茂登岳) ②⑦⑨⑩以外は行けるかな〜🤔 ②は自衛隊基地の中(申請必要) ⑦は登山道崩壊 ⑨⑩は離島だからバイク旅の時に。 今回の山旅は11月30日まで。この後はユルユルと山歩きしたり景色良い所でボーっとしたりしながら北上します。 今日は移動途中にある山ってYAMA地図で探したら岩歩きができる冒険コースがあるって山見つけた🤩🤩🤩🤩🤩 どんな冒険が待ってるんだろ〜🤔 ワクワクしてきた〜🤩🤩🤩 ◇◇メモ◇◇ 木場登山口の下にトイレあります。 登山口まで細道です。 近くに湧水「虚空蔵の水」あります(車で2分)