揚げパンを求めて高見石小屋へ

2023.11.19(日) 日帰り

DAY 1

今回は関西、中部、関東から集合し高見石小屋で揚げパン食べるゆるふわ山行へ。渋の湯ピストンで。 結論、高見石小屋は休業日でした💦 そのせいか我々以外登山者一人もいませんでした💦 でも、持ち寄った食べ物やらトレースの無い登山道をずっと歩けて天気も良く楽しい山行なのでした。皆さん、ありがとー!また行きやしょー

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 霧氷。これはこれは期待できる
霧氷。これはこれは期待できる
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 今回のメンバー
今回のメンバー
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) ラッセルとまではいきませんが、ノートレースを歩くのはやっぱりいいですな
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 後ろで勝手にポーズ決めてくる人が若干一名
後ろで勝手にポーズ決めてくる人が若干一名
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 一名・・・
一名・・・
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) もくもくとゆるゆると進みます
もくもくとゆるゆると進みます
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) えーちゃんをボカすテクニック💪
えーちゃんをボカすテクニック💪
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 🎅をぼかすテクニック💪
🎅をぼかすテクニック💪
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 後ろに中アが見えてきた
後ろに中アが見えてきた
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 雪のせいで足場安定する場所探すのに苦労しました。ストック大活躍でした。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) いいですのぉ
いいですのぉ
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 後ろの木曽駒も候補でしたがこの日は風が強そうでしたねぇ
後ろの木曽駒も候補でしたがこの日は風が強そうでしたねぇ
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 雪は美しですが、中途半端についてるこういうコンディションって難しいよね
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) あのー後ろの二人を撮りたかったのにw
あのー後ろの二人を撮りたかったのにw
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 邪魔が居なくなったので📷
邪魔が居なくなったので📷
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) キラキラしとりやす
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 美しいですねー
美しいですねー
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 睨み利かす人とおちゃめな人
睨み利かす人とおちゃめな人
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 淡々と
淡々と
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 登り
登り
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) ます
ます
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) うひょー
うひょー
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) と思ったらフレームインしてくるやつ
と思ったらフレームインしてくるやつ
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) いやー良い!
いやー良い!
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 楽しそうなLady達
楽しそうなLady達
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) ではここでポーズくださいで
ではここでポーズくださいで
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 応えてくれました
応えてくれました
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) なんとホットサンド作ってくれとるー。もらえるのかな?
なんとホットサンド作ってくれとるー。もらえるのかな?
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 貸し切りの高見石小屋前スペース
貸し切りの高見石小屋前スペース
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) もらえた
もらえた
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) うれしい。うまし。ありがとう。
というか皆さんもろもろご馳走様でした!
うれしい。うまし。ありがとう。 というか皆さんもろもろご馳走様でした!
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 健脚女王、まほ氏とその他
健脚女王、まほ氏とその他
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) これが見たかったのよ
これが見たかったのよ
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 全員で。
全員で。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) Lady達
Lady達
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) Boy達(※おっさんです)
Boy達(※おっさんです)
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) くぅぅ
くぅぅ
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 僕ってイケてるでしょ
僕ってイケてるでしょ
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 勝手に僕の股使うのやめてください
勝手に僕の股使うのやめてください
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) いい笑顔や
いい笑顔や
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 僕ってイケてるでしょパート2
僕ってイケてるでしょパート2
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 周りが笑かしてくるのよ
周りが笑かしてくるのよ
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) まほ氏📷
まほ氏📷
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) ゆー氏。ブツを忘れてごめんなさい。
ゆー氏。ブツを忘れてごめんなさい。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 楽しい撮影会
楽しい撮影会
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 健脚女帝、まほ氏。お、おいていかないでください💦
健脚女帝、まほ氏。お、おいていかないでください💦
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) ゆるふわ大好ききぬ氏
ゆるふわ大好ききぬ氏
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 揚げパン食えなかったの残念でしたが、楽しめた
揚げパン食えなかったの残念でしたが、楽しめた
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 下山は霧氷がだいぶ溶けてました
下山は霧氷がだいぶ溶けてました
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) カメラ好きばかりなので下山もぼちぼち撮ってくれました
カメラ好きばかりなので下山もぼちぼち撮ってくれました
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) おい、誰がやねん
おい、誰がやねん
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) こんなん書かれたらキュンってするやろがい
こんなん書かれたらキュンってするやろがい
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 身長順になってます
身長順になってます
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 温泉上がって解散がアーベント八ヶ岳見たさにまさかの再集合。これだから山バカはw
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 良い日でござんした。
良い日でござんした。