ランチタイム 戻る 次へ

この写真を含む活動日記

368 m

山爺師匠のアテンド登山⛰第2弾

交野山・国見山 (大阪, 奈良, 京都)

2023.11.19(日) 日帰り

またまた職場のスタッフ2人を誘い山爺師匠のハイキングスタートです! 山爺師匠(山屋30年の70歳‥登った山は788山)とは9 月の葛城山さんの出会いから‥2ヶ月経たず 2回目の山行! 山爺師匠は ザックからニラが出た状態‥手にまな板を持って河内磐船駅前に現れた😂 さて 挨拶を交わしたあと 山爺師匠恒例の炸裂トークがスタート! 山爺師匠‥月曜日から昨日の土曜日まで 70リットルザックを担ぎ‥関東テント泊遠征に行っておられたとのこと。乗り鉄でどこへでも行かれます。 そんなお話も沢山聞かせてもらいながらのハイキングでした! 物知りで面倒見も良く、好奇心旺盛!執筆活動もしておられ、山の話は尽きません。同じ話もされますが!初めてきいたように聞いてます😅 交野山も1度行ってみたいなーと 思ってたので良い機会でしたー⛰