【ヒュッテ名物ボルシチ】霧ヶ峰下山後の暖かいボルシチを食らう‼️

2023.11.19(日) 日帰り

DAY 1

本日は地元の天気予報が悪く、動画を作るにも登山かワークマンの新製品紹介の動画をあげようとしましたが、長野県の八ヶ岳方面の天気が晴れという事で朝方の3時半過ぎに長野県に向けて出発しました♪ 撮影機材はNikon Z6ⅡとNikon NIKKOR Z180-600mmのレンズで撮影しました^ - ^ 霧ヶ峰の動画もあげてありますので是非ともご視聴よろしくお願いします。 高評価とチャンネル登録もよろしくおねがいします。 長野県との県境はまだ天候は雨と悪かったが徐々に雨も止んで晴れてしまった。 今回は百名山の霧ヶ峰に登る事にした。車山山頂から周りの山々を撮影するのとコロポックルヒュッテにてボルシチを食べるという目的を持って登った。 現地に着くと晴れてるが路面には雪が積もっていました。冬タイヤに交換していたので一安心。 霧ヶ峰に到着すると多くの車が止まっていた。 そして登山道ではほとんどすれ違いがなかった。 霧ヶ峰でも昨日に降雪があったそうなので山頂などには雪が積もっていました。 車山湿原の方に行き歩いてヒュッテに到着するとお目当てのボルシチをオーダーし、今回は完全に屋根の下でボルシチを飲みました。 下山後には長門牧場のソフトクリームをいただきました。

動画

活動の装備

• ニコン(Nikon)
    ミラーレスカメラ
  • ガルモント(GARMONT)
    ガルモント TOWER LX GTX
  • その他(Other)
    綿リップ防風防寒パンツ
  • コールマン(Coleman)
    偏光サングラス オーバーグラス跳ね上げタイプ
  • その他(Other)