初冬の鞍掛山♫【滝沢】

2018.12.09(日) 日帰り

DAY 1

盛岡に用事があり…🙄少しだけ時間があったので雪景色の中、鞍掛山へ行ってきました♫🤗 昨夜からの冷え込みと道路状況から、登山はどうしようか…かなーり迷ったんですが、とりあえず荷物を持って行ってみよう!と高速に乗ると、東の空から少しずつ青空が広がり、盛岡に着いた時点で快晴!☀️ 登るしかない‼️笑 駐車場に着くと、既に車がいっぱい! トレースはありがたいと、ガシガシ登ってきました🏔♫ 鞍掛山の頂上に待っていたのは!絶景の岩手山✨🏔 これが見たかったんです♫ 夏に岩手山に登った時は上から鞍掛山を見て、今日は鞍掛山から岩手山を眺めて…すご〜く幸せでした🤗 帰りは「開運の湯」へ♨️運気上がりそうでしょ⁉️笑… mont-bellに立ち寄り、欲しいアイゼンの目星をつけてきました!⭐︎ 1年に何度か、【今まで生きてきた中で1番幸せ😍】と思う時がありますが、今日はまさにそんな一日でした! ↑どっかで聞いたセリフですね♫笑 盛岡の私用なる用事にありがとうでした💦😅