✈️💨ニイタカヤマノボレ!🤩今日は金運ツアーだよー

2018.12.08(土) 11:29 - 2018.12.08(土) 16:26
今日12月8日は、子供の頃じいちゃんから良く聞かされた、真珠湾攻撃の話しを思いだすんです。 ウチのじいちゃんも、この真珠湾攻撃に海軍士官として空母瑞鶴で出兵したのですが、負傷のため本土に帰還して戦死を免れました。 因みにこの瑞鶴は昭和19年にレイテ沖海戦にて撃沈されましたが、もし負傷してなければ、間違いなくじいちゃんも戦死していたでしょうね? まぁ!12月8日と聞くと、直ぐこの話しが頭に浮かんだだけのことなのですが!(ฅ・ิω・ิฅ) ちょっと話しが脱線しましたが、今日は最近良く出る売場へ、年末ジャンボを買いに行ってきました。 実は先週、昨年の年末ジャンボを確認してみたところ、1等7億円に数字一つ違いのクジを買っていました。下1桁なら前後賞ですが、下3桁目の数字が違ってたのでハズレ券なのですが、組番も合ってるし超~残念でなりません。(*ノД`*)タハッ でも、1等に極めて近い数字が出たのは、やはり「⛩️聖神社」効果の現れなのかも知れません。 何だか!胸騒ぎがして来ました。 ヽ(*⌒▽⌒*)ノ💨<ウッヒョオオオアアア!!! 明日は久々の茨城ツアーです。\(^^)/ 🤩おちまい!

\(^^)/最近良く出る売場です。

聖神社へご挨拶に来ました。

神社は年末ジャンボを買った人達で溢れてます。

🙏今年こそ宜しく御願いします。

脇の神社にも御願いします。

和同開珎

仮殿

仮殿

清龍の滝で銭洗い

次は22日に限定御朱印を頂きに行きます。

夕暮れの武甲山(*^。^*)

今日のスイーツ

購入した宝くじは、1年間銭神様の財布に入れて神棚に奉じます。

でも、段々近づいて来たような気がしました。\(^^)/

昨年の年末ジャンボです。1等7億円に1字違いでした。カスリマシタ~(;´д`) でも、段々近づいて来たような気がしました。\(^^)/

道具リスト

• 御朱印帳

• デジタルカメラCOOLPIXA900光学35倍ズーム2029万画素ブラックA900BK

Nikon

Amazonで見る
  • Xperia X Performance (SOV33)

SONY

• ハイテック HI-TEC トレッキングシューズ ブラック 0051 (ブラック)

その他

• ミリタリーシャツオリーブドラブ2868M

ROTHCO(ロスコ)