🐨🐹金沢動物園🐴🐘ウォーキング🏃

2018.12.08(土) 日帰り

DAY 1

変形性膝関節症と診断された膝の調子が、良いときとちょっと痛いときがあるので、様子見で歩きに行っていました。 このあたりはハイキングコースもあるようなので、冬のシーズンのリサーチもかねて。。😄 金沢文庫駅からバスに乗ると、ぐんぐん山を登っていきます。 かわいらしい入口には、既に開園を待つ数人の人がいました。 9:30に開園。素敵なカレンダーをいただきました😍 草食動物達が広い敷地内にゆったりと展示されていて、なかなか歩きがいがありました。 モグモグタイムなどもあって、行ったり来たり、登ったり降りたりと、良い運動になりました。 膝も痛まず、良い感じ~😂 次回は低山登っちゃおうかな~💨 コアラやカンガルーのランチタイムには、知らなかった生態を教えてくれたり、カンガルーを触らせてもらったりして、今までにない経験をさせてもらいました🐨🐑 カンガルーの毛は、柔らかかったですよ💕 アルビノのルビー君も綺麗だった🌟 次回は、ハイキングとセットで訪れたいです。