遙照山で抱腹絶倒

2023.11.15(水) 日帰り

DAY 1

今回は久しぶりに加賀池からアプローチの定番コース。 登山道は良く整備されていて私のデットライン歩行距離6㌔を超えますが、緩い斜度は膝への負担は軽く、途中、展望岩や南展望所でティータイム。 その休憩中にここには書けない話題で大笑い。 笑い過ぎて腹が痛いほど! 腸内部は超ナイーブで、腹の底から笑う事により動きも活発化したのか、オナラが止まらなくて へへ屁😋  何かいい匂いがすると言われドキ😳 咳をしたり木を叩いたりと誤魔化しに一苦労😁  しかし、後ろ を並ばれた ら オナラバレた😅 そしてオナラをする人とはサヨ オナラ😰 さてと本来の真面目な自分に戻って😚 里山歩きは手軽に行けて、重い荷物を背負って険しく厳しい道をひたすら登った達成感や、森林限界を超えた絶景の感動は得られないが、自然の中に身を置いてどっぷりと向き合い、全身で山を感じ、日常を忘れて季節の移ろいを体感しながら、楽しくて心地好く、充実した山の時間を過ごして来ました。 回想しながら綴ると可笑し過ぎて、一部ハチャメチャ所記でしたm(_ _;)m