YAMAP / ヤマップ

御岳山の写真

この写真を投稿したユーザー

しほんぐ
ID: 2052235

東京↔️愛知 爬虫類飼いのwebデザイナー🐍 登山歴4年目、百名山を中心に山歩き⛰ インスタ(@shihoing)もよろしくお願いします🤲

この写真を含む活動日記

写真5
もらったドーモ78
550 m

御岳山

大岳山・御岳山・御前山(東京,山梨)

2023.11.12 (日)日帰り

しほんぐ

⛰️御岳山 友達と軽装備で登って苦労した思い出の御岳山⛰️ 当時はスニーカーに私服で日没もコース時間も把握しないままイラストの地図を頼りにずさんな登山計画を立てて痛い目をみたのでした・・・🌀 私はそこからちゃんと知識をつけて山に行こうとツアーに参加したり登山に燃えて今に至ります😎 (このときの私はソロでアルプスに行くなど考えられなかった笑) 今回は2人とも新品の登山靴を履いて行ってみたかったロックガーデンコースに🥾 いっきに寒くなりましたが、紅葉は見頃で気持ちの良いハイキングになりました🍂 ランチは2人で好きなものを持ち寄って多国籍に😂寒い日は暖かいものが沁みますね〜☕️ 帰りは 河辺温泉 梅の湯 に寄って癒されました♨️ たまにはのんびり低山ハイクもいいなあ☺️