牛曳山、伊良谷山、毛無山、烏帽子山 比婆山-2023-11-05

2023.11.05(日) 日帰り

DAY 1
6 時間 52 分
0 分

紅葉🍁は諦めてたのに・・以外に残ってて綺麗でした~‼️\(^^)/

比婆山・立烏帽子山・吾妻山 県民の森公園センター
県民の森公園センター
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 登山口前にて。
登山口前にて。
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 牛曳山からスタート。
牛曳山からスタート。
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 いきなり綺麗な紅葉🍁の散歩道⁉️f(^_^)
いきなり綺麗な紅葉🍁の散歩道⁉️f(^_^)
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 白樺と紅葉🍁のコラボ素敵♥️\(^^)/
白樺と紅葉🍁のコラボ素敵♥️\(^^)/
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 見惚れる程の美しさに何度も写メ撮り❗f(^_^)
見惚れる程の美しさに何度も写メ撮り❗f(^_^)
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 ロマンチック~‼️(^ー^)
ロマンチック~‼️(^ー^)
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 美し過ぎる~‼️(^_^)v
美し過ぎる~‼️(^_^)v
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 案内役の相棒(ゆりさん)を遠目にパシャリ。(笑)
案内役の相棒(ゆりさん)を遠目にパシャリ。(笑)
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 小さな滝だけど風情あり
小さな滝だけど風情あり
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 伊良谷山に入る標識
伊良谷山に入る標識
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 何だっけ⁉️( 。゚Д゚。)
何度も聞いて居ながら忘れちゃった。f(^_^)
マムシ草だっけ❓️(笑)
何だっけ⁉️( 。゚Д゚。) 何度も聞いて居ながら忘れちゃった。f(^_^) マムシ草だっけ❓️(笑)
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 毛無山にて休憩タイム
毛無山にて休憩タイム
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 アプリの使い方間違ってしまったのか・・ワケわからなくなっちゃいました‼️😣💦⤵️
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 烏帽子山でやや疲れてしまい気持ちダウン傾向。
烏帽子山でやや疲れてしまい気持ちダウン傾向。
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 烏帽子岩。
烏帽子岩。
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 相棒のゆりさんに指示受けポーズ撮り❗f(^_^)
相棒のゆりさんに指示受けポーズ撮り❗f(^_^)
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 スキー場コースを下る
スキー場コースを下る
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 ほぼ下山した辺りは360度何処も綺麗に整備され美し過ぎる紅葉🍁だらけ。\(^^)/
秋を満喫~‼️(^_^)v
ほぼ下山した辺りは360度何処も綺麗に整備され美し過ぎる紅葉🍁だらけ。\(^^)/ 秋を満喫~‼️(^_^)v
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 めっちゃ綺麗‼️
めっちゃ綺麗‼️
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 ゆりさんの横に格好良いレクサスが・・‼️
車好きな私には堪らなくてついパシャリ。😜
ゆりさんの横に格好良いレクサスが・・‼️ 車好きな私には堪らなくてついパシャリ。😜
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 ↑なんかおかしい‼️😣💦⤵️
何故❓️(>_<)⤵️
↑なんかおかしい‼️😣💦⤵️ 何故❓️(>_<)⤵️
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 登山口前にて❗f(^_^)
登山口前にて❗f(^_^)
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 1番綺麗な場所で。(笑)
1番綺麗な場所で。(笑)
比婆山・立烏帽子山・吾妻山 美し過ぎる紅葉🍁に写メ撮り夢中✨😍✨