コメント

• サバンナ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。私も参加したかったんですが、町内掃除とかさなり断念しました。長い縦走路が好きなんです。この時期がいいですよね!

• Mt.Key

最後は小雨でしたが、午前中は最高の天気でした。 この縦走路は気持ちいいですね。今の時期は落葉し明るい柔らかな道です😊

• かべちゃん

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。久々のロングコース無事歩けて良かったです。数日前から坐骨神経痛が少しでかかったいます😢

• Mt.Key

そんなふうには全然見えませんでした。 来年に向け、からだを労ってください。

• アリミ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした 天気予報は当たりますね〜あんなに天気が良かったのに🤔

• Mt.Key

CLお疲れさまでした。 雨もあの程度で良かったですね😊 久しぶりの背振山系を楽しませてもらいました🤗

• マグ

プレミアムユーザー

おつかれ様でした。最近少し長歩きをしているせいか、少々膝の🦵古傷が痛んできてるようです。 冬は身体をいたわり、充電でしようか、でも縦走登山⛰と聞けば身体がなぜか反応するみたいです!🥵

• Mt.Key

お互いに来季に向け、しっかりオーバーホールしましょう😊

• まさちゃん

今日は四国での法事の帰りに安芸の宮島泊です。 宮島の弥山535mに登りましたが、海抜ゼロからスタートしたので汗かきました😅

プレミアムユーザー

宮島の弥山も眺めが良くていいですよね。 昨年、紅葉の時季の休日に行ったら大賑わいでした。