鳳凰三山 + 6座。

2023.11.05(日) 日帰り

DAY 1
2098 / 2231 m

『南アルプス晴れ男』の旅 day③ 今回のメインイベントでございます🤗 今日も最っ高ぅ~でした⤴️⤴️

鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 昨日と同じく、夜叉神 5時32分発のバスに乗り、すたーと🍎
この3日間、平均睡眠4時間で遊びまくってまっす😂
昨日と同じく、夜叉神 5時32分発のバスに乗り、すたーと🍎 この3日間、平均睡眠4時間で遊びまくってまっす😂
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 初っぱなから急です‼️
前日の疲労が残っているので、しんどい😅
初っぱなから急です‼️ 前日の疲労が残っているので、しんどい😅
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 ステップ🕺
ステップ🕺
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 梯子。
梯子。
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 可愛い三山みっけ~⛰️😆
可愛い三山みっけ~⛰️😆
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 苔だらけ。
ここら辺は『白鳳峠のシラビソ林』
というらしいでっす🐛
苔だらけ。 ここら辺は『白鳳峠のシラビソ林』 というらしいでっす🐛
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 振り返ると北岳ど~ん‼️
昨日は、あそこから眺めていたんだなぁ✨
振り返ると北岳ど~ん‼️ 昨日は、あそこから眺めていたんだなぁ✨
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 ひらけました⛅
ひらけました⛅
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 ガレガレ ダレノガレ続く。
ガレガレ ダレノガレ続く。
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 1個目のピークとうちゃく└( ゚∀゚)┘
しましまコンビで📸
1個目のピークとうちゃく└( ゚∀゚)┘ しましまコンビで📸
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 しましまコンビが、イエローコンビを撮影🤣
しましまコンビが、イエローコンビを撮影🤣
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 北岳バックに集合📸
パノラマの景色が最高⤴️⤴️
北岳バックに集合📸 パノラマの景色が最高⤴️⤴️
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 奥に大菩薩嶺(たぶん)
奥に大菩薩嶺(たぶん)
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 八ヶ岳▲
八ヶ岳▲
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 アサヨ峰と甲斐駒ヶ岳▲
アサヨ峰と甲斐駒ヶ岳▲
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 仙丈ヶ岳▲
仙丈ヶ岳▲
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 それでは前方の鳳凰三山を目指します🦅
それでは前方の鳳凰三山を目指します🦅
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 少しハイマツが伸びています🌿
少しハイマツが伸びています🌿
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 左側に甲斐駒ヶ岳▲
右側に八ヶ岳▲
左側に甲斐駒ヶ岳▲ 右側に八ヶ岳▲
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 中央に、さっきのピーク▲
中央に、さっきのピーク▲
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 楽しい岩登り😆
楽しい岩登り😆
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 短パンboy🧗
短パンboy🧗
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 半年前、向こう側から鳳凰三山を眺めてたんだなぁ🤩
半年前、向こう側から鳳凰三山を眺めてたんだなぁ🤩
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 オベリスク😇
オベリスク😇
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 高嶺とうちゃく└( ゚∀゚)┘
高嶺とうちゃく└( ゚∀゚)┘
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 (σ・∀・)σ ▲三等三角點▲
(σ・∀・)σ ▲三等三角點▲
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 先へ進みまーす😼
先へ進みまーす😼
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 ヤバい景色だ🤤
ヤバい景色だ🤤
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 鳳凰三山の白さの秘密を間近で㊙️
鳳凰三山の白さの秘密を間近で㊙️
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 good-bye高嶺👋
good-bye高嶺👋
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 GO!GO!muscle!
鳳凰山とキン肉マンフェニックス💪
これがやりたかった🤣
GO!GO!muscle! 鳳凰山とキン肉マンフェニックス💪 これがやりたかった🤣
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 オベリスクポーズ☝️
オベリスクポーズ☝️
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 新ユニット🤹 お地蔵さん48。
新ユニット🤹 お地蔵さん48。
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 集合📸
1座目の鳳凰山 地蔵ヶ岳▲
集合📸 1座目の鳳凰山 地蔵ヶ岳▲
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 オベリスクに登りまーす🧗
オベリスクに登りまーす🧗
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 オベリスクポーズ☝️
オベリスクポーズ☝️
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 校庭のグラウンドみたいな砂質。
次の鳳凰山へ行きましょう‼️
校庭のグラウンドみたいな砂質。 次の鳳凰山へ行きましょう‼️
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 哀愁漂うモンスターみたいな🤖
哀愁漂うモンスターみたいな🤖
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 振り返った景色がヤバい🤤
まるで異世界💫🚀🛸👽
振り返った景色がヤバい🤤 まるで異世界💫🚀🛸👽
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 あの先が観音岳▲
あの先が観音岳▲
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 とうちゃく└( ゚∀゚)┘
2座目の鳳凰山 観音岳▲
とうちゃく└( ゚∀゚)┘ 2座目の鳳凰山 観音岳▲
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 薬師岳方面の景色がヤバいよヤバいよ~😍
奥に富士山がひょっこり参上 |д゚)チラッ
薬師岳方面の景色がヤバいよヤバいよ~😍 奥に富士山がひょっこり参上 |д゚)チラッ
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 絶景かな。
でも、すぐに富士山は雲の中へ⛅
絶景かな。 でも、すぐに富士山は雲の中へ⛅
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 振り返る🙄 ガスが上がって来ました☠️
振り返る🙄 ガスが上がって来ました☠️
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 もうすぐ山頂🕊️
もうすぐ山頂🕊️
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 薬師岳とうちゃく└( ゚∀゚)┘
フェニックスのポーズのつもり🦅
薬師岳とうちゃく└( ゚∀゚)┘ フェニックスのポーズのつもり🦅
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 鳳凰三山GETだぜぇ~⤴️
鳳凰三山GETだぜぇ~⤴️
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 ドルフィン🐬
ドルフィン🐬
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 『クマは出ません』って‼️
初めてのパターン😂
薬師小屋に貼って有りました。
『クマは出ません』って‼️ 初めてのパターン😂 薬師小屋に貼って有りました。
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 ▲辻山▲ ガスで何も見えん(笑)

その後、下山の頃には真っ暗になりました🌃
岩手に到着したのは、朝方4時頃😬
体力の限界突破まで遊びまくり~の、
濃厚で凄~く楽しい3日間でした✨
皆さん、ありがとうございます😭
▲辻山▲ ガスで何も見えん(笑) その後、下山の頃には真っ暗になりました🌃 岩手に到着したのは、朝方4時頃😬 体力の限界突破まで遊びまくり~の、 濃厚で凄~く楽しい3日間でした✨ 皆さん、ありがとうございます😭