55. 3333石段から白山、更にその奥

2018.12.02(日) 日帰り

DAY 1

なんだか、三回連続の石段登りになってしまいました。  今回は、タッチさんとaiさんとご一緒させていただきました。石段登りだけではもったいないので、白山まで行きましたが、同行の士を得て、更にその奥まで進んでみました。稜線を進んで、破線ルートで引き返す予定でしたが、ルートが見つかりません。右往左往しながら、何とか帰りのルートに復帰しましたが、ソロではこんな歩き方、できませんね。タッチさん、aiさんありがとうございました。  また、この藪漕ぎの最中、メガネが何処か飛んでって、なくなりました😭お二人にも探してもらいましたが、みつかりません〜😭 迷惑かけました🙇  写真は、流石に三回連続の石段で、少ないです。タッチさん、aiさんのレポートをご覧下さい。😅    なお、aiさんは、道の駅佐俣の湯から登山口まで、二時間強を歩いて合流されています。凄い方です。リスペクトです!!