コメント

プレミアムユーザー

ポトミさん、お疲れ様でした😊 お元気そうで何よりです✨天候は残念でしたが、紅葉はまずまずで良かったですね😃 大倉尾根は自分も好きで三回ほど行っています🎵

• ポトミ

はるきさん❣️おはようございます😃 はーい🙋‍♀️とっても元気になりましたよ😆👍 何とか紅葉も間に合って良かったです🍁大倉尾根、いいですね〜😌雪が付いた頃にも行ってみたいかなぁ😗 はるきさんは三回行ったとの事。どの季節が良かったですか⁉️

プレミアムユーザー

それは良かったです😊 春と秋しか行ってないんですよね💦夏はちょっと厳しいかなと…ポトミさんがまた行くことがあったら、今度は鍋割山へと巡って鍋焼きうどんを食べてくださいね😋

• ポトミ

では春に行ってみようかな⁉️夏はヒル出るんですよね⁉️次は丹沢山まで足を伸ばしてみたいです✨鍋割山を経由して下山かぁ…ちょっと厳しいかもです😓でも計画は自由なので妄想してみますね〜😌アドバイスをありがとうございます😊

プレミアムユーザー

ヒルも勿論ですが、あの標高だと 暑さがしんどいですよね💦先に鍋割山に登って大倉尾根に合流、塔ノ岳に登って下山なら丹沢山まで行くのと変わらないか多少短いかもしれません✨

• ポトミ

なるほど❣️参考になりました😃 来年になると思いますが行ってみたいと思います✨ ありがとうございます😊

• まっつん

まっつんさん❣️おはようございます😃 キュン💓スタンプをありがとうございます😊 大倉尾根を歩いて紅葉を眺めていた時、キュンキュン💕してましたよ〜😍初めての山、道、ドキドキです😍

• マーニー

プレミアムユーザー

ポトミさん、こんばんは♪ 丹沢の紅葉を眺めながらゆっくり山の時間を過ごす、ステキですよ(^^)

• ポトミ

マーニーさん❣️コメントをありがとうございます😊 ゆっくり山の時間を過ごす楽しみ方を最近覚えました😊✨っていうより体重が増え、思うように歩けなくなって必然的にそうなっちゃったんですけど😵 登山計画書はCTの1.3倍で立てて行くので思いのほか歩けるじゃん❣️という錯覚もあります😅

• hanayoshi

• ポトミ

hanayoshiさん❣️おはようございます😃 お久し振りです✨丹沢の紅葉は何とか間に合った感じでした😃空が青かったらもっと綺麗だったと思います。また行ってみたい尾根歩きでした😃スタンプをありがとうございます😊

• クッシー

• ポトミ

スタンプをありがとうございます😊ギリギリ紅葉の紅葉に間に合いました🍁とても綺麗で癒されました😌 次回は青空の中、富士山を眺めたいです😍

• クッシー

プレミアムユーザー

ポトミさんやま旅お疲れ様でしたー!富士山眺めならのトレイルなんてすばらしいですね〜😊 次回レポ楽しみにしてます!

• ポトミ

クッシーさん❣️コメントもありがとうございます📝今回は天気予報晴れだったので期待していたんですがガスガスで大展望を見れなかったです😓でも初めての山、道は新鮮でお友達と紅葉を楽しんで歩けました😍

• しまくろ

プレミアムユーザー

こんばんは!お帰りなさい! 取ってもうれしいです( ^^) _U~~

• ポトミ

しまくろさん❣️こんばんは😃そしてただいまです😊 ボチボチまたレポを更新していこうと思っています。コメントをありがとうございました😆✨

• わすりん

のんびり丹沢の紅葉登山🍁 ナイスです🤗 焦らずのんびり体力回復 頑張ってね👌

プレミアムユーザー

わすりんさん〜😆おはようございます☀ 紅葉が綺麗な時期に間に合って良かったです✨ はい❣️のんびり体力付けて行きます❣️ありがとうございます😊

• 山猫82

こんにちは🎵 紅葉綺麗ですね✨楽しい山レポが復活して😆⤴💓 お山はいつでもどこでも素敵ですよね😃 でも、暗がりのクリステルとキャサリン((( ;゚Д゚)))よ

プレミアムユーザー

山猫82さん❣️おはようございます😃 だいぶYAMAPお休みしちゃいました💦これからドンドン出掛けてアップしたいと思います😃❣️ 暗がりのキャサリンとクリステルはちょっとビックリしちゃいました💦あんなに小さいんですね💦