高尾わらしについて行くと、
ひとけの無い場所に連れていかれます(笑) 戻る 次へ

同級生登山 高尾山でおでん🍢の巻の写真

2018.12.02(日) 12:39

高尾わらしについて行くと、 ひとけの無い場所に連れていかれます(笑)

同級生登山 高尾山でおでん🍢の巻

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2018.12.02(日) 日帰り

12/1 関東オフ会、お疲れ様でした! 三次会まで楽しませて頂きました😆 (最後半分寝そうでしたけど) 準備をして頂いた方々、ありがと御座いました! …んで、次の日…山登る…元気な私達… もちろんゆる〜く😊 ナッパクとサプライズ!まりり〜ん❗️ でタワムレます♪ 今回の目的は ①高尾山+ヤマップのバッチGET ②山でおでん🍢 ③下山後、温泉♨️忘年会🍺 もう帰る頃にはクタクタでした😵 よく頑張りました! 来年も「丹沢バカ尾根体力測定」、「6本アイゼンでいけるどっか」など、アクティブにゆるく活動していきます♪