“P”狩…北信濃最低峰三座①平塚②根塚③大塚→戸谷峰→矢筒山

2023.11.04(土) 日帰り

DAY 1
6 分
0 分
242 m

🤡先ずは妹を捕獲👉“💆”&🚗 忙しい1日を過ごしました←👊🤬コラッ💥 🧠記憶を呼び起こせ フォローさせてもらっている方々のレポを思い出し、今の自分に可能な所を襲撃😎←👊🤬 時にはあほの坂田風、🦀歩きでコツを掴む。 いづれも散歩(登山)口に🚗横付けVIP待遇。 “P”楽々奪取に付き逮捕🤡👈🚓👮 ★北信濃超超超低山攻め⚔★   …獲物&徘徊スポット…🤤 ★北信濃最低峰 平塚・根塚・大塚 三座狩り ↓オール🚗移動(歩行でも3座周回瞬殺) ★泉ヶ丘喫茶室 襲撃 🍰&☕←喰い散らかす ↓(次回、カフェ傳之丞 襲撃予定) ★🍎アップルミュージアム 合法侵入 りとさんの“葉っぱ切り絵展”  ↓🫀ココロの栄養を補充 ★鼻見城山は見逃し、戸谷峰 一座狩り ↓ ★矢筒山 一座狩り ↓ ★赤観HBakery&table 襲撃(ランチ) ↓満腹中枢破壊💥  撤収(豚舎🏠) 付き合ってくれた💆妹よ、ありがとさん🫸🫷 本日も立派なブヒブヒ𓃟に成長しました🤪 明日は豚舎(🏠)でチーーーン 因みに、この日は朝から灯油を沢山こぼし💥ナビが壊れました💦 まだまだ、不運続き継続中…

千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 第1章 木島平徘徊
🏠→R292→木島平へ
先ずは、北信濃最低峰3座攻め⚔
Pさん、🫸🫷
第1章 木島平徘徊 🏠→R292→木島平へ 先ずは、北信濃最低峰3座攻め⚔ Pさん、🫸🫷
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 高社山 飯山側から。
子供が小さい時は“やまびこ公園”へよく行きました。
高社山 飯山側から。 子供が小さい時は“やまびこ公園”へよく行きました。
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 北信濃最低峰🗻①平塚
🚗…登り口に1台分のスペースあり
北信濃最低峰🗻①平塚 🚗…登り口に1台分のスペースあり 登り口には、ロープが張られた畑と🐔には立入禁止。通常時ならピークハントは1分あれば🙆
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 北信濃最低峰🗻②根塚
文明乃力似農道通行。
付近🚗🈳有 🚗降車同時山頂狩可能也
(実際歩行赤線也 😑軌跡迷走)
大塚乃🅿停メ短時間楽勝周回可能也
※こちら秒でピークハント
北信濃最低峰🗻②根塚 文明乃力似農道通行。 付近🚗🈳有 🚗降車同時山頂狩可能也 (実際歩行赤線也 😑軌跡迷走)  大塚乃🅿停メ短時間楽勝周回可能也 ※こちら秒でピークハント
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 田んぼにポツン。こーんな感じですよ。
田んぼにポツン。こーんな感じですよ。
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 北信濃最低峰🗻③大塚
文明乃力似瞬間移動也
北信濃最低峰🗻③大塚 文明乃力似瞬間移動也
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 右下…🚗🚗🚗可能
ここ🅿を利用して周回が良い🦆
木島平徘徊 完
🚗💨💨💨💨💨💨💨💨
右下…🚗🚗🚗可能 ここ🅿を利用して周回が良い🦆 木島平徘徊 完 🚗💨💨💨💨💨💨💨💨
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 第2章 飯綱町徘徊

以前から気になってた“お店調査”

・cafe傳之丞
・泉ヶ丘喫茶室
・明月堂←ろんぐあっぽーぱい
🍎あっぽーぱいが食べたくて☝️

今回は…🥁テケテケテケテケテケテン
🫴“泉ヶ丘喫茶室”でございます🎊
(飯綱町赤塩 いいづなコネクトEAST)

たまたま、イベント開催日でした。
🍞、クラフトコーナー、シードル、ミニ映画祭、他諸々
沢山の方が訪れていました。県外№も多数。
第2章 飯綱町徘徊 以前から気になってた“お店調査” ・cafe傳之丞 ・泉ヶ丘喫茶室 ・明月堂←ろんぐあっぽーぱい 🍎あっぽーぱいが食べたくて☝️ 今回は…🥁テケテケテケテケテケテン 🫴“泉ヶ丘喫茶室”でございます🎊 (飯綱町赤塩 いいづなコネクトEAST) たまたま、イベント開催日でした。 🍞、クラフトコーナー、シードル、ミニ映画祭、他諸々 沢山の方が訪れていました。県外№も多数。
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) いけん💦自家製アップルコーラなるものを見逃した🤯
いけん💦自家製アップルコーラなるものを見逃した🤯
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 様々な🍎のあっぽー汁(じゅーす)他にも雑貨がありました。
お隣の教室では、シードル工房
様々な🍎のあっぽー汁(じゅーす)他にも雑貨がありました。 お隣の教室では、シードル工房
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 🍎パイは無かったけど、タルト・タタンやタルトの種類も豊富。
あややや…迷う🤩
🍎パイは無かったけど、タルト・タタンやタルトの種類も豊富。 あややや…迷う🤩
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 🤡タルト・タタン、ピスタチオ+オレンジ+ショコラのタルト2個+☕攻め
💆🍎+ショコラのタルト+☕
1ピースが、大き目なので🫄満腹😚
ご馳走様でした🫸🫷
ハイ!移動ですよ💦
🚗💨💨💨💨
🤡タルト・タタン、ピスタチオ+オレンジ+ショコラのタルト2個+☕攻め 💆🍎+ショコラのタルト+☕ 1ピースが、大き目なので🫄満腹😚 ご馳走様でした🫸🫷 ハイ!移動ですよ💦 🚗💨💨💨💨
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 🍎ミュージアムへ向う道中、cafe傳之丞の看板もありました。高台の🍎畑を🚗走らせていると気持ち良くて✨
↑黒姫山、妙高山。大好きな北信五岳ラインにでます。
※北信五岳
斑尾山、戸隠山、飯綱山、黒姫山、妙高山
🍎ミュージアムへ向う道中、cafe傳之丞の看板もありました。高台の🍎畑を🚗走らせていると気持ち良くて✨ ↑黒姫山、妙高山。大好きな北信五岳ラインにでます。 ※北信五岳 斑尾山、戸隠山、飯綱山、黒姫山、妙高山
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 飯綱山、高妻山、黒姫山
飯綱山、高妻山、黒姫山
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 🍎ミュージアム到着。
レポでも沢山上がってましたね☝️
🅿も次々🚗来ますぞ!
明日まで!間に合ってよかった🙌
🍎ミュージアム到着。 レポでも沢山上がってましたね☝️ 🅿も次々🚗来ますぞ! 明日まで!間に合ってよかった🙌
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 小さな葉っぱでのご覧の通りとても繊細な作品なのです。
忙しい1日の中で、鑑賞中は穏やかな時間でした。
小さな葉っぱでのご覧の通りとても繊細な作品なのです。 忙しい1日の中で、鑑賞中は穏やかな時間でした。
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) ↑歩いて行こう!みんなで一緒に
↓大好きとありがとうの気持ちを込めて
↑歩いて行こう!みんなで一緒に ↓大好きとありがとうの気持ちを込めて
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) ←きっとまた笑顔で会えますように
↑動物達はいつまでも幸せに暮らしました
↓明日にはごめんなさいが言えますように
←きっとまた笑顔で会えますように ↑動物達はいつまでも幸せに暮らしました ↓明日にはごめんなさいが言えますように
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 明日もみんなに笑顔を届けてね

💆…まだ行きたい所あるなら付き合うよ❕
明日もみんなに笑顔を届けてね まだまだ、沢山の素敵な作品がありました。ほっこりした所で…まだ時間に余裕あり🤡✨ 💆…まだ行きたい所あるなら付き合うよ❕ 🤡…ならば、あっちにするか🤔こっちにするか迷うな🤔(遠慮の塊💦もう一声)
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 第3章 続・“P”狩
🚗あの坂を上がれば…
瞬殺ピークハント
第3章 続・“P”狩 🚗あの坂を上がれば… 瞬殺ピークハント
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 中央左は鼻見城山
今回はまだ歩けないかな…なのでパス。
道路挟んでお隣の④座目戸谷峰へ
中央左は鼻見城山  今回はまだ歩けないかな…なのでパス。 道路挟んでお隣の④座目戸谷峰へ
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) ④戸谷峰
④戸谷峰 廃れた道路を走ってT字の空きスペース🅿 右側に進むと散歩口あり。明瞭なルート。🦶通常時なら1分あれば到達出来そう。熊鈴代わりに音楽🎶ガンガン&おしゃべり
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 事件です💦
ボロボロの倒木に鎌が刺さっていました😱💦ひ~
1人じゃ怖い🦆…妹いてエガッタ
事件です💦 ボロボロの倒木に鎌が刺さっていました😱💦ひ~ 1人じゃ怖い🦆…妹いてエガッタ
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) ⑤矢筒山
💆…心置きなく!
🤡…✨😆✨
って事で、ラストは町立飯綱病院の後方の🗻へ散歩。
どんつきの斜面部分に🚗可能。
こちらもPaul先生のレポで知りました。
鼻見城や戸谷峰方面を眺めてスタート。
⑤矢筒山 💆…心置きなく! 🤡…✨😆✨ って事で、ラストは町立飯綱病院の後方の🗻へ散歩。 どんつきの斜面部分に🚗可能。 こちらもPaul先生のレポで知りました。 鼻見城や戸谷峰方面を眺めてスタート。
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 階段あってもユルユル、その先も平坦。本当、散歩。大木のイチョウが見事でしたが、日差しが弱くて綺麗に📸撮れません。超体力無い妹も“私向き”と。
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 🦟が、ぶんぶんしていました💦
こちらも瞬殺でピークハント可能。

本日の慌ただしいVIP待遇5座狩り、これにて
                           -完-
🦟が、ぶんぶんしていました💦 こちらも瞬殺でピークハント可能。 本日の慌ただしいVIP待遇5座狩り、これにて   -完-
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 明月堂の前を通って
パスタとグリルチキンをシェアして𓃟豚舎(🏠)へ。
明月堂の前を通って 全くカロリー消費していませんが、lunchがてら赤観方面へ。 パスタとグリルチキンをシェアして𓃟豚舎(🏠)へ。
千曲川その2(中央橋〜湯滝橋) 鉢植えにコビトのオジサン。カワイイ♥
駆け足レポ、終了。
心身共に満たされました🫸🫷
2日間、調子こいたので大人しくしています。
鉢植えにコビトのオジサン。カワイイ♥ 駆け足レポ、終了。 心身共に満たされました🫸🫷 2日間、調子こいたので大人しくしています。