山梨オフ会 竜ヶ岳

2018.12.01(土) 日帰り

DAY 1

ピーチ姫さん、ヤマッパーさんたちと 楽しく交流させていただきました 前日夜まで参加出来るかわかりませんでしたが、思いきって参加させていただき 本当に良かったです 準備をしてくださった皆さん レイチェルに お声がけいただき 遊んでくださった皆さん ありがとうございました 登山の内容↓ 本栖湖キャンプ場の駐車場からスタート 笹のつづら折りを登ります 霜が溶けて 登りルートはドロドロな スリッピー登山道 ストックがあって私は良かったです 富士山を見ながらの気持ち良い景色 山頂では ヤマッパーの皆さんと レイチェルは楽しく交流してもらい ご機嫌 下山は 登りと違うルートで下りましたが ドロドロではなく 快適でした 竜ヶ岳のピンバッジは 湖畔近くの空いていた 駐車場の売店で購入 ヤマッパーさんたちと 富士吉田の「泉水」のお風呂に行き お風呂に入って温まりました 今日は ほとんど写真が無いので 皆さんの投稿を楽しみにしています 出会いに感謝の1日となりました