リスに会えた御池岳 テーブルランド一周

2023.11.03(金) 日帰り

DAY 1

6時半に駐車場 かなり埋まっています どんどん車が入って7時では遅いかな 連休快晴☀️登山者に人気ですね 望遠レンズの大きなカメラでリス🐿️撮影してます。羨ましいけど、重たい荷物を持って重いカメラが持てないです🥲 でも、とっても良い写真が撮れてました。羨ましい🥲 近くでは出会えなくて遠くにいるリスを肉眼で追いかけて 可愛い😍❤️ 体力とカメラの腕📷💪欲しい😂 九十九折りの登山道キツイ登りに休み休み😮‍💨 でもリスに出会えるとテンション上がります 中腹は紅葉してる木々🍁癒されます 漸く御池岳山頂❣️ ここからテーブルランド一周の散策です 広くて360度の景色を楽しみながら歩けます 道が不明瞭なところも多く、地図見ながら歩きます。東ボタンブチ迄誰も居なくて、人に出会えるとホッとしますね♪ 人気の山なので、要所要所には人が休憩してます とっても良い山でした♪ 鈴北山はまた次回。日本庭園も行ってみたい場所です 帰りもリス🐿️探しながら 登山者が止まりカメラむけている先の🐿️を撮りたいけど遠い😵 帰りは多度大社に寄って帰りました 馬は休憩中で会えなかった😢