コメント

• せっきー

• ともも

うわぁ〜。もう山はチラホラ雪景色ですね😆 氷柱も今年初めてみました。氷柱が出来るってことは、相当寒いってことですよね〜 ((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

山頂までは大丈夫だったんだけどね。 山頂は別世界だったよ〜。これからどんどん山は冬山になってくねぇ。

• 第二の小ピーク(ニピー)

プレミアムユーザー

• ぽいっ

おお、かちんこちん。 立派なつららができてますね。これは寒い(^^;

いやはや寒かったです。 防寒も完璧じゃなかったんで、山頂はマジでヤバかったです。 とざんぐちでは暑く、山頂は寒い。 なかなかレイヤリングが難しい季節ですよね。

• ちーな

• ソーヤ

プレミアムユーザー

• tonnbi

いつも見えてる甲武信岳、次こそ登ってみたいです^_^。

• しまお

冬の間はトイレがないので注意ですが、暖かい時期は本当に過ごしやすい山だと思います。是非!挑戦してみてください!