串柿〜三国山 ウスピーが行方不明に

2023.11.03(金) 日帰り

串柿の時期かと久しぶりに文蔵の滝🅿️から三国山へ。三国山地トレイルも歩かず、ほぼ100%急坂の舗装路歩きで、山登りではない感じでした。 港の地域猫のウスピーが、車に轢かれたか❓おそらく事故で亡くなったようで。。 声が出ない子だったから、事故時も誰も気づかずだったのか❓。 日曜日の夕方前に行った時は、いつも通り食べてゴロついてたのに、月曜日の朝、朝のお世話さんが行った時にはおらず、それっきり姿見えず。。 夜釣りに来た人の車に轢かれて、動物の本能で死に場所を知られないように誰にも分からないとこに消えたのか❓。。 通い始めて1年半、いつもいてた子がおらんくなると寂しいですね。。

晴天の少し肌寒い中、文蔵の滝🅿️からスタート。

ひたすらずっと急坂の舗装路歩き。

三国山山頂到着。

もみじ公園のとこ、下山時の方が太陽☀️当たって紅葉🍁がキレイでした。

ウスピーを最後に見たのは、日曜日の昼。
これが最後になるとは。。

ウスピーを最後に見たのは、日曜日の昼。 これが最後になるとは。。

日曜日は嫁さん作成の今シーズン2個目のシェルターを持って行き、茶トラボス🐯が即入ってって日でしたが。

火曜日のチビ茶トラ、月末日の火曜日の仕事帰り、いつも水曜日はずっと行ってたけど、月初めの1日で行けないからって他の夕方のお世話さんに明日水曜日お願いしますって伝えに行くために行ったら、月曜日の朝からウスピーがいなくなったと聞き。

別エリアのチビ猫2匹。

前日にウスピーが行方不明って聞いたから1日も仕事帰りに駆けつけて探したけどウスピーはおらず。クロっぺとか、他の子がウスピーの居場所を教えてくれるはずもなく。。

ただ異変を感じてはいるのか❓今までにない4ショットの光景。

今日も港に行けどもウスピーはおらず。リーダー格のデブ猫2匹も異変を感じてるんか❓、やたら甘えてきて。

晴天の少し肌寒い中、文蔵の滝🅿️からスタート。

ひたすらずっと急坂の舗装路歩き。

三国山山頂到着。

別エリアのチビ猫2匹。

ただ異変を感じてはいるのか❓今までにない4ショットの光景。