0-3776 part2 谷峨駅から御殿場駅 酒匂川始点から鮎沢川中流まで

2018.11.29(木) 日帰り

DAY 1

本日も平日休み!天気も良好。またまた子供を保育園に預けて前回の途中の谷峨駅へ向かいます! 谷峨駅では、可愛い三毛猫が出迎えてくれていました。国道246を歩いていきますが、途中の歩道は草で覆われて歩けず、車がいない時に、あっちやこっちへ行ったり来たり。幸い交通量が少なくて良かったです!グーグルマップではまだ酒匂川でも、地理院やYAMAPではすでに鮎沢川。という事で、今回は鮎沢川の始点まで行くたびにスタートします!前回のダメージがまだ足首にありペースもゆっくり。 今回は御殿場駅まで行く事にして、続きはまた今度。 次回予告 御殿場駅から鮎沢川源流を求め、御殿場口へを予定しています!

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    エンデュラス ハイク ミッド ゴアテックス
  • ワコール(Wacoal)
    ワコール CW-X 男性用 スタビライクスモデル[クールタイプ] ロング丈
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    Axios25
  • カシオ(CASIO)
    PRO TREK Smart WSD-F20
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)