雲仙普賢岳紅葉🍁登山🍁

2023.10.28(土) 日帰り

DAY 1

今週も毎日忙しくよ~働いたわ✨ やっと休み😃✌️ さぁ~行くよ~(*^.^*) 雲仙普賢岳紅葉🍁登山🍁 絶対見頃だよ☺️ 期待大にして早朝より出発 ……えっ👀⁉️あれれ~😵💧何だか雲行き怪しい😱💧仁田峠に近づくにつれ真っ白😭⤵️⤵️ はい!山頂まで紅葉🍁見ることなく真っ白😭⤵️⤵️ テンションも全く上がらず(;_;)/~~~鬼人谷に下る時一瞬だけガスが抜けて紅葉🍁見れた😃 山頂でランチしてガス抜けたり☀️たりしたら一面綺麗な紅葉🍁🍁🍁見れて歓喜の声があちこちで上がる☺️ 下山中🌞☀️ガスも抜けて山々が綺麗に顔を出す。 朝は真っ白で何にも見えなかった鬼人谷へ引き返し満足の紅葉🍁を見て下山しました^_^)/▼☆▼\(^_^) きっとお昼から登られた方は素晴らしい紅葉を見れたんじゃないかしら❤️ 帰路の車中で爆睡💣️💤 相棒さん運転お疲れさま😌💓ありがとう😆💕✨