🍁12時だよ全員集合~ 🍴😋一丁平でランチパーティーだよ!

2018.11.25(日) 08:04 - 2018.11.25(日) 16:32
三連休ラストは、🍁の高尾山で🍴😋ランチ🎉パーティーだよ!\(^^)/ 先日、HARLEYさんから⛰️高尾山でランチパーティーをやるので来ませんか?とお誘いが! 実は、木曜日に😸愛ネコのマロン君が天国へ旅立ち、心はかなり落ち込んでいました。😭😭😭😭😭⤵︎⤵︎⤵︎ どうしようか迷っていたけど、暫く会っていない方も来られるので、参加することに決めました。 連休初日に行かれた方のレポで、高尾山の駐車場は6時で🈵満車の情報を聞いてたので早めに出発! 祈祷殿の駐車場は7時前に🈵満車になりました。 高之進さんと合流して清滝駅から初リフトでスタート! そう言えば高尾山は何度も来てるのに、🚠ケーブルカーもリフトも乗った事がなかった。 それにしても今日の高尾山は😱超~激混みで半端ないっす。←想定通り (ฅ・ิω・ิฅ)スゲェェェ 卍薬王院経由で山頂に、今日は🗻富士子ちゃんがズドーンです。! 山頂の売店で😚🍜朝メシを食べて、一丁平の🎊パーティー会場へ移動~ その途中で、きせりんさぁ~んの声が?なんと陣馬山からピストンしてきた「はだかでんきゅうさん」でした。握手して📷記念撮影パシャ!ありがとうございました。\(^^)/ 一丁平は既に人でいっぱいです。空いてるテーブルをキープして皆さんの到着を待ちます!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 総勢20名の皆さんとランチパーティースタート、食べ切れない程のご馳走がテーブルいっぱいに並びます。(  ̄▽ ̄)スゲェェェ 11月誕生日の4名の方を祝って😋🍻カンパイ! 皆さんご馳走様でした~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ランチ後はピンバッジゲットに向け599へ!599の閉館時間を気にしながら、猛ダッシュで下山して、見事全員ピンバッジGETしました。(・ω・*ノノ゛☆パチパチ 😁おちまい!

祈祷殿駐車場は7時前に満車になりました。

今年の紅葉はくすんであまり綺麗じゃないです。

祈祷殿のノラちゃんたち

あっ!チビ太だ~

高尾山祈祷殿

TAKAO599

参道

参道

今年の紅葉は汚いな~

🍁

初めての高尾山リフト(*^。^*)

📷記念写真買いました~🤣🤣🤣🤣

イタズラ書きされたタコ杉、先日ニュースで報道されてました。

薬王院山門

🍁こっちの紅葉は綺麗だ~

🍁🍁

御朱印は行列ができてました。
外人さんが御朱印帳を持って並んでいたのが印象的でした。

御朱印は行列ができてました。 外人さんが御朱印帳を持って並んでいたのが印象的でした。

京王アプリのスタンプラリーもやってみた。⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

京王アプリのスタンプラリーもやってみた。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

👺

👺

薬王院

梵鐘

梵鐘

🗻

🗻

高尾山山頂からの🗻富士子ちゃん

🗻今日の富士子ちゃん中々の美人です。

🗻富士子ちゃんズーム

山頂で写真撮る人の行列が出来てます!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

高尾山山頂~まだ10時なのにこの人です。

🍴😋山頂の売店で朝メシ

はだかでんきゅうさんとバッタり\(^^)/

黄色も良いです。

かなさんと\(^^)/

鍋もパスタもありますよ!

HARLEYさん、大量の食材を担いで来ました。

今月のBirthdayは4名です。

HAPPY BIRTHDAY♪旨そう~

スイーツコーナー

お料理もズラリ!

高之進さんのとん汁が大好評ですね

🍴😋🍴

今月のBirthdayの4名さん!

帰りは山頂ん避け4号路で

吊り橋でポーズ\(^^)/\(^^)/\(^^)/

大木が~

599で皆んな仲良くピンバッジGETしました。めでたしめでたし!(*´∇`*)オツカレサマー

17時でバッチはまだ残ってるようですよ!

😸マロン君
天国へ旅立ちました。😭😭😭

😸マロン君 天国へ旅立ちました。😭😭😭

2018.11.22 🐱マロン君永眠!😭😭😭😭😭

道具リスト

• (モンベル)mont-bellWIC.トレッキングオーパイルソックス1118211CHGYチャコールグレーS

mont-bell(モンベル)

Amazonで見る
  • ハイテック HI-TEC トレッキングシューズ ブラック 0051 (ブラック)

その他

• ボトルホルダー Add-on bottle holder one size 2530-00100

MAMMUT

• Xperia X Performance (SOV33)

SONY

MAMMUT

• デジタルカメラDSC-HX400V光学50倍ズーム2040万画素ブラックCyber-shotDSC-HX400VC

SONY

Amazonで見る
  • ロゴビーニー(MammutLogoBeanie)black-inferno1090-04890

MAMMUT

• TrovatGlove7052-taupe1090-02160XL

Amazonで見る
  • アークティックフードミッドレイヤーMammutArcticHoodedMidlayerJacketWomen[並行輸入]

MAMMUT

• ウエストバッグ Lithium Waistpack 3L

• アウトドアウェアCRUISEJacketMen1010-223605118marineS

Amazonで見る
  • デジタルカメラCOOLPIXA900光学35倍ズーム2029万画素ブラックA900BK

Nikon

• スポンジカバー タコ回転可能なフレキシブルな携帯電話のカメラの三脚マウントスタンド ブルー

GGGJP

YAMAP

• LANBAOSI (ランバオシー)ストレッチパンツ

その他

参加メンバー

HARLEY

Tokyo, Kanagawa, Yamanashi

仕事で屋久島に三年いた間に島の山、海と行きまくりました!(島の山は高さは大したことは無いけど森が深くキツイ山が多かったなぁ)東京へ戻って来たのでこれからは関東の山を攻めて行こうと思います。

izumi

Kanagawa

• *残り百名山(2019.7.6現在残38座)* 利尻岳 羅臼岳 斜里岳 阿寒岳 大雪山 トムラウシ 十勝岳 幌尻岳 後方羊蹄山 鳥海山⇒2019.7.6登頂✨ 朝日岳 蔵王山 飯豊山 磐梯山 魚沼駒ケ岳 平ヶ岳 巻機山 苗場山 武尊山⇒2019.3.2登頂✨ 草津白根山 白馬岳 五竜岳 鹿島槍岳 剱岳 立山 薬師岳 黒部五郎岳 黒岳 鷲羽岳 槍ヶ岳 穂高岳 常念岳⇒2019.6.22登頂✨ 笠ヶ岳 空木岳 恵那山⇒2019.1.6登頂✨ 間ノ岳 塩見岳 悪沢岳 赤石岳 聖岳 光岳 白山 荒島岳⇒2019.3.17登頂✨ 大峰山(八経ヶ岳)⇒2019.2.24登頂✨ 韓国岳⇒2019.5.1登頂✨ 開聞岳⇒2019.4.29登頂✨ 宮之浦岳⇒2019.4.28登頂✨

きょーちゃん

Tokyo, Nagano, Yamanashi

週末に夫婦で、登山を始めて5年になりました『出来るだけ仲良く喧嘩せず~』 が目標です…(笑) けど…コースタイムを気にする主人にいつも置いてきぼりにされちゃいます…💦 『夫婦で日本百名山』にもチャレンジ中です。現在77座です。体力は落ちていきますが あと5年を目標に達成できたらいいな。のんびり行きます。(笑) お花や山での出会い、ふれあいを大切にのんびり歩きたいと思っています 『カエルのピクルス』のマスコットが相棒です✨ 見かけたら声かけて下さいね~ よろしくお願いいたします

ちゃんりえ

Tokyo, Saitama, Kanagawa

週末は山登りとヨガを楽しんでます。 関東のいろんな山にチャレンジしていきたいと思ってま〜す。 どうぞ宜しくお願いします。

つるさん

Kanagawa, Yamanashi, Saitama

「何故、山に登るの?」 昔からの永遠の命題です 低山であれ高山であれ、山登りはキツイです、つらい! でもその先には素晴らしい景色、稜線、可愛い花、凛とした木々があります。 そして達成感!!  時にはわずか数分、一瞬の景色のために数時間かけて登る まったくコストパフォーマンスが悪いですよね…山登りは(笑) でも、またオヤジは山に登ります. ...........ん~何故でしょう? ◆ホームが陣馬山&丹沢の徘徊オヤジです(笑)

とっくん

Tokyo, Kanagawa, Yamanashi

高尾周辺を地元に山梨・長野・奥多摩を中心に毎週どこかに行っている初心者です。

のりのり❤️

Tokyo, Yamanashi, Kanagawa

いつも楽しく歩いています~ 歩くの大好き。 よろしくお願いします。

まっつん

Nagano, Gifu, Toyama

2011〜2014金沢に住んでいた時に少し登っていましたが群馬へ来たのを機に2016シーズンから再開 2017シーズンからYAMAPを始めました٩(^‿^)۶ 日々YAMAPの皆さんの魅力的な活動内容に刺激を受けてます(o^^o) 名古屋での2018シーズンはアルプスと西方面♫ 再び金沢に来た2019シーズンは北アをメインに いろんな山を楽しもうと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ" ①百高山:56/100 ②百名山:51/100 ③二百名山:84/200 ④三百名山:118/301 ⑤信州百名山:45/100 ⑥山梨百名山:24/100 ⑦富山の百山:26/100 ⑧花の百名山:33/100 ⑨新花の百名山:29/100 ⑩鈴鹿セブンマウンテン:7/7 💮

やっちん

Ibaraki, Tochigi, Fukushima

2015/7から山登り開始⛰ 2017/11 kiserinさんの🍁紅葉ハイク🍁に参加。 ソロが多かった私も、ここからYAMAPの皆様との交流が始まりました❣️ これからも、どうぞ宜しくお願いします😊

高之進

Saitama

ヤマップを使用してから4年目。登山活動半世紀。 人生の晩年、八風を排除して、慈愛ある登山を目指す。 しかし、今だに人生を知らず。戸惑いながら山を登る。山の頂上は単なる通過点、危険な時は直ぐに撤退。毎回、東北の復興を祈りながら登っています。

みぃたろう

Tokyo, Kanagawa, Saitama

誘ってもらった山に登る そんな感じの初心者ですが ゆっくりYAMAP使い始めました🔰よろしくです。