戻る 次へ

激混みの高尾山 ピンバッジゲットの写真

2018.11.25(日) 13:12

激混みの高尾山 ピンバッジゲット

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2018.11.25(日) 日帰り

月1回の高尾山、紅葉真っ只中行ってきました💦 三連休最終日なので混むだろうとは予想してたけど、こんなにも凄いとは… 山友3人で、高尾駅からバスで小仏へ。 ゆっくり歩き出して小仏峠、小仏城山へ。 早めにランチタイムをとって高尾山頂まで行きましたが、人がものすごい‼️ 山頂はサラッと過ぎて薬王院から、1号路で下山しました。 紅葉は降りてきたところが1番綺麗でした。 TAKAO599に寄って、ヤマップピンバッジを頂くことも出来ました😊 こんなにも賑やかな高尾山は初めてかも〜💦💦 もみじまつり中ともあって、高尾山口駅は 人混みで大変でした 帰りは八王子にある山友さんのご親戚のお店に寄って、ガレットを食べて帰りました~。