戻る 次へ

11/24~25雲取山、奥多摩小屋テント泊の写真

2018.11.25(日) 12:45

11/24~25雲取山、奥多摩小屋テント泊

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2018.11.24(土) 2 DAYS

来年3月までに行かなくては!思っていた奥多摩小屋テント泊してきました 冬山に向けての歩荷トレも兼ねて、久しぶりにマイテント担ぎました 初日は鴨沢から奥多摩小屋までだったので軽く見ていたら 結構きつくて、ヨボヨボでした… 奥多摩小屋に着いてテントを張って水汲みに行ったりしていたら なんか、ガスってきて展望が無くなってしまいました(T_T) 夜は厚いダウンJKとダウンパンツを履いたので夏シュラフでも寒くなく眠れました! 夜には星と月が出て、翌朝は青空と富士山と雲海が素晴らしかったです 1日目 鴨沢バス停~七ッ石小屋~七ッ石山~奥多摩小屋(テント泊) 2日目 奥多摩小屋~雲取山~三条の油~サオラ峠~丹波天平~のめこい湯