第69回 11/25は金剛山の日❓❓

2018.11.25(日) 日帰り

DAY 1

連続投稿なので、コメントは無効とさせて頂いてます。ごめんなさい🙇 ピーカンの11/25。ん❓ 1125と来たら金剛山の日じゃないのかなと思い、色々調べましたがよくわからないので、ちょっと金剛山に聞きに行ってきました🏃💨💨 コースはこの間の香楠荘尾根の時に少し歩いた細尾谷から登る事に🤔 沢コースなんで楽しい~😆 でもあっと言う間に終わってしまいました💧 まぁ夕方に用事があるので良いんですが☀️ 後で気付いたんですが、mizuhoさんが前日歩かれたルートまんまでした^^; さて、山頂の捺印所でおじさんに聞いてみます。 僕「11/25って1125の数字並びやから、金剛山の日なんですか?」 おじさん「そんなんないで」   あんのか思たら ないのんか~い‼️ せっかく良い数字並びやねんから金剛山の日作ったら良いのに😥 今回でハンコ10個貯まったので銀バッジに昇格しました✨ 次は50回なので時間がかかりそうですがぼちぼち頑張ります😊 あとは11/30医者から山行きOK出れば、また暴走したいと思います🎵 すでに暴走気味ですけどね💦 あはは😂