小岱山 25kg 歩荷 10km

2018.11.25(日) 07:19 - 2018.11.25(日) 12:24
いつもの八の字周回10㌔コースを、25kgを担いで久々の歩荷トレーニング。

観音寺上の登山口付近は紅葉が残っているが、

登るにつれ紅葉は無くなるが、寒さが緩んでいたので快適❗
いつも通り、まずは筒ヶ岳に上がる。

登るにつれ紅葉は無くなるが、寒さが緩んでいたので快適❗ いつも通り、まずは筒ヶ岳に上がる。

長助金比羅から一旦玉名側に下りて、観音岳に登り返し、丸山展望台でおやつ。

ロープやら金物を詰め込んで25㎏。

ロープやら金物を詰め込んで25㎏。 久々の歩荷で、登り始めはヨロヨロしていたが、やっと落ち着いてきた。

丸山キャンプ場も紅葉が残っていた。
もう一度観音岳に上がり、

丸山キャンプ場も紅葉が残っていた。 もう一度観音岳に上がり、

荒尾展望台にきたが、立ち入り禁止。
ここから中央登山口へ直接下る。

荒尾展望台にきたが、立ち入り禁止。 ここから中央登山口へ直接下る。