大山💡に🍁紅葉🍁を見に行こうよぅ‼️

2018.11.24(土) 日帰り

DAY 1

ふむふむ!大山の紅葉ライトアップは明日まで⁉️ならば見に行くしかないっしょ😊という事行ってきましたー✌️絶対に混んでると思ったので素直にバス🚌で大山ケーブル駅まで、案の定どこも満車🈵(近くの小学校、中学校が無料駐車場になってて神奈中の無料シャトルバスがケーブル駅まで運行してますよ)当然ケーブルカーも長蛇の列😥でもそんなの関係ねぇーって女坂から大山寺を経由して阿夫利神社下社に向かいました。夜のハイクは楽しいです!大山寺・阿夫利神社の紅葉ライトアップを見に来たお客さんでかなり賑わっていました‼️ 感想はめちゃめちゃ綺麗でした✨✨✨今まであまり紅葉とか興味がなかったんですが、山登りを始めて凄く気になり出して実際見て感動して、やっぱり歳をとったんですかね😂と感じる今日この頃です😁でも今日は良いものを見せて貰いました✌️ あっ期間限定で七沢のZUND-BARが下社で出店してました!ZUND-BARのラーメン🍜を大山で食す👆なかなか無いです!美味しい頂きました! さぁまた明日から仕事頑張りまぁーす💪