ぐーたらキャンプ 🎵 二本栗キャンプ村

2018.11.24(土) 17:35 - 2018.11.24(土) 17:36
Ryuozan(Kagawa), Okawayama (Tokushima, Kagawa)
どーも! 久しぶりにキャンプ部集合⛺ キャンプ場の雰囲気と 気さくな管理人さん最高⤴️🤣 我ながらナイスチョイス👍 寒くなってきたけど 焚き火があれば 大丈夫なのだ…😀 http://nihonguri.main.jp/2018/11/24/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ab%e6%95%99%e3%81%88%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e2%8c%92%e2%96%bd%e2%8c%92/

今回は 徳島県 二本栗キャンプ村

タルタル こぼれる(^-^;

チキンバーガー タルタル こぼれる(^-^;

のせっち号とくりきん号

食べてばっか…(^-^;

秋の夕暮れ
寒くなりそうです

秋の夕暮れ 寒くなりそうです

ビーフシチュー作る😀

煮込む

煮えた

みんなで鍋もつつきながら😀

焚き火と仲間に癒され
夜も更けていきました😪

焚き火と仲間に癒され 夜も更けていきました😪

朝は 味噌ラーメン🍜

また焚き火で遊ぶ😀

ススだらけ❗
帰って洗うの大変…(ーー;)

ススだらけ❗ 帰って洗うの大変…(ーー;)

参加メンバー

のせっち

Kochi, Tokushima, Ehime

最近ずっと仕事が忙しく、山登る体力&気力が蒸発してしまい、キャンプにちょこっと行くことぐらいしかできてません😅アハハ フォロワーさんの日記見るのも、おサボり中…😅 【2019.3.21更新】 皆さん、こんにちは~♪ 最近は、昼間のハイクよりも夜の縦走🍶🍷🥃🍺🍣🐟️に重点をおいてる“のせっち”です。 マイカーもやっとこさ四駆にチェンジしたんで、もう少しハイクも頑張らないと… でも、やっぱりキャンプに頑張ろかなぁ 【2018.3.13更新】 中学・高校時代は自転車ツーリング、大学時代はバイク、キャンプは学生時代からずっとしよります(^^) 数年前からソロキャンプメインとなり、暇つぶしに近くの山に登ったら、楽しゅうなってしまいました~! マイカーが荒れた道に入るのが無理やき、今んとこアプローチが容易な山ばかり攻めよります(^^;) 四駆欲しい~

くりきん

Ehime, Kochi

元気してます(^^; 仕事が多忙なのとイロイロ想いがあり休止中です。 ご免なさいm(__)m