本年37座目の登山❗️・・・通算15度目の猿投山へ

2018.11.24(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

2回目お薬注射から約10日、やっと気分も落ち着いてきました。 体もなんとか動かせるようになり、日常生活も普段どおりにできるまでに回復してきました。!(^^)! となると。。。。。。。 やっぱり、心と体がだまっていない!? てなわけで、ホームの猿投山へ!! 今年は4度目、ヤマップをはじめてからは通算15度目となります。 お天気快晴、昨日の強い風もおさまり、絶好の登山日和!! 一番よく利用している雲興寺からのコースです。 つれあいさまが、私の体力を考えてくれ、ゆっくりゆっくりと・・・・・・・・・・。(*´ω`*) それでも、歩いた距離10km、活動時間も5時間半あまりと結構な長丁場でした。 ひろちゃんブルーから一転! 今日は猿投山ブルーが私の気持ちを明るくしてくれました。ヽ(^o^)丿