シバイヌコタロー🐶と弁天山⛰️~三壁山⛰️紅葉🍁ハイク✨️✌️

2023.10.19(木) 日帰り

DAY 1

今日も1日お疲れ様です😆🎵🎵 本日はコタロー🐶と群馬の奥地⛰️⛰️野反湖に行ってきました😃✌️ 紅葉🍁には一足遅かったかな❓️と、思いましたが💧何とか間に合った様です👍 とても気持ち良く歩ける良いルートだと思うのですが、スライドするハイカーさんもおらず😅☝️釣り人🎣以外はゼロ💦というこの時期では大変貴重でとても静かな山行となりました😌✨️もちろん❗コタロー🐶もヒンヤリした空気の晴天🌞山行を楽しんでくれた様です😉👍✨️ コタロー🐶、次はどこへ行こうか❓️🤔

白砂山・堂岩山・八間山 寝てる間にネックピロー装着❗️😏👍相変わらず遊ばれるコタロー🐶ひどいワン❗️😭
白砂山・堂岩山・八間山 仕事休みの月曜日の朝散歩😊✨️遠くに富士山🗻が見えました😍✨️☝️
白砂山・堂岩山・八間山 そして昨日の夜☝️何となく明日に期待しながら就寝😪💤
そして昨日の夜☝️何となく明日に期待しながら就寝😪💤
白砂山・堂岩山・八間山 そして本日早朝❗️一緒に行けるのか不安で仕方がないコタロー🐶
ほら~早くおいで‼️😆👍
そして本日早朝❗️一緒に行けるのか不安で仕方がないコタロー🐶 ほら~早くおいで‼️😆👍
白砂山・堂岩山・八間山 野反湖に向けて無事出発🚗💨途中八ッ場ダムでトイレ🚾休憩😁✋️
白砂山・堂岩山・八間山 山の中をグングン走って💨野反湖到着❗️やっと着いたワン❗️😤👊
白砂山・堂岩山・八間山 駐車場🅿️に車は他に1台のみ💧今日は誰もいない贅沢山行かな❓️🤔用意が出来たらスタートしましょう‼️😉👍
白砂山・堂岩山・八間山 今日は八間山⛰️には行きません😅✋️コタロー🐶は行こうとしますが💧あっちはまた後でね❗☝️
白砂山・堂岩山・八間山 コタロー🐶、今日歩くのはあの山々⛰️だよ❗😤👊
コタロー🐶、今日歩くのはあの山々⛰️だよ❗😤👊
白砂山・堂岩山・八間山 それではスタートです‼️💨
それではスタートです‼️💨
白砂山・堂岩山・八間山 天気は上々ですね‼️気持ちいいワン❗️😍✨️
天気は上々ですね‼️気持ちいいワン❗️😍✨️
白砂山・堂岩山・八間山 🍁✨️😍👍
🍁✨️😍👍
白砂山・堂岩山・八間山 よいしょっと❗頑張るワン‼️😤💪コタロー🐶登山の感覚が戻ってきたかな❓️😏☝️
白砂山・堂岩山・八間山 おぉ~😍✨️なかなかの景色❗️👍
おぉ~😍✨️なかなかの景色❗️👍
白砂山・堂岩山・八間山 草津白根山⛰️登山道、封鎖しっぱなしですね😅また登ってみたいものです😭☝️
白砂山・堂岩山・八間山 弁天山⛰️到着❗️😁👍紅葉🍁もなかなか✨️
弁天山⛰️到着❗️😁👍紅葉🍁もなかなか✨️
白砂山・堂岩山・八間山 山頂から草津白根山⛰️😊✨️
山頂から草津白根山⛰️😊✨️
白砂山・堂岩山・八間山 山頂より浅間山⛰️霞んでキレイです😍✨️
山頂より浅間山⛰️霞んでキレイです😍✨️
白砂山・堂岩山・八間山 なかなかの眺望😚✨️しばしコタロー🐶と眺めてました✌️
なかなかの眺望😚✨️しばしコタロー🐶と眺めてました✌️
白砂山・堂岩山・八間山 良い景色だワン…😚✨️
良い景色だワン…😚✨️
白砂山・堂岩山・八間山 ホントに素晴らしい景色でした❗️✨️😍さて、先に進みましょうか😤👍
白砂山・堂岩山・八間山 晴天の日差しは少し暑いくらいですが🌞空気が冷たくて気持ちいいです😌✌️コタロー🐶も歩きやすそう✨
白砂山・堂岩山・八間山 少し遅めの紅葉🍁ですが、メチャ綺麗です😊✨️👍
少し遅めの紅葉🍁ですが、メチャ綺麗です😊✨️👍
白砂山・堂岩山・八間山 あのお山⛰️も歩くんだろーな…🤔けっこー遠いな😆💦
あのお山⛰️も歩くんだろーな…🤔けっこー遠いな😆💦
白砂山・堂岩山・八間山 あれがエビ山⛰️ですかワン❓️🤔
あれがエビ山⛰️ですかワン❓️🤔
白砂山・堂岩山・八間山 笹とシラカンバの気持ちいいルート😍✨️👍
笹とシラカンバの気持ちいいルート😍✨️👍
白砂山・堂岩山・八間山 そこそこの急登ですが、気持ち良さそうなコタロー🐶✨️
そこそこの急登ですが、気持ち良さそうなコタロー🐶✨️
白砂山・堂岩山・八間山 いやー素晴らしい眺望‼️😍✨️✨️👍これが見たかったんです😊✌️
白砂山・堂岩山・八間山 写真撮影📸をイイコで待つコタロー🐶😃☝️
写真撮影📸をイイコで待つコタロー🐶😃☝️
白砂山・堂岩山・八間山 ちょいちょい急登がありますが💧コタロー🐶は元気元気😅💨早く行くんだワン❗️
白砂山・堂岩山・八間山 紅葉🍁も良い感じです‼️😍✨️
紅葉🍁も良い感じです‼️😍✨️
白砂山・堂岩山・八間山 楽しそうな顔して✨️テクテク歩いてます😊✨️👍
楽しそうな顔して✨️テクテク歩いてます😊✨️👍
白砂山・堂岩山・八間山 ちと大変でしたが💧エビ山⛰️到着❗😁✌️やっと着いたワン❗️👊
白砂山・堂岩山・八間山 エビ山⛰️からの景色✨️😊素晴らしいです😍👍
エビ山⛰️からの景色✨️😊素晴らしいです😍👍
白砂山・堂岩山・八間山 遠くに榛名山⛰️が見えました✨赤城山⛰️は雲☁️の中でした😭☝️
白砂山・堂岩山・八間山 次に向かうお山⛰️かな❓️🤔紅葉🍁はキレイですが、まぁまぁ距離があります😆💦
白砂山・堂岩山・八間山 スタート時から気にはなっていたのですが💧このヤスデが大量発生してました😱💦害は無さそうですが…ちとグロいです😰☝️
白砂山・堂岩山・八間山 せっかくなのでコタロー🐶と📸
👩こっち向いて~
🐶やだワン‼️
せっかくなのでコタロー🐶と📸 👩こっち向いて~ 🐶やだワン‼️
白砂山・堂岩山・八間山 山頂はけっこー広くて陽当たり良好😊✨️👍
山頂はけっこー広くて陽当たり良好😊✨️👍
白砂山・堂岩山・八間山 紅葉🍁も良好‼️😚👍
紅葉🍁も良好‼️😚👍
白砂山・堂岩山・八間山 ヘビイチゴ🍓✨️
ヘビイチゴ🍓✨️
白砂山・堂岩山・八間山 見晴らしはサイコーに良いです😉✌️
さて❗どんどん進みましょう❗😤👊
見晴らしはサイコーに良いです😉✌️ さて❗どんどん進みましょう❗😤👊
白砂山・堂岩山・八間山 絶好調のコタロー🐶、ガシガシ進みます❗👊
絶好調のコタロー🐶、ガシガシ進みます❗👊
白砂山・堂岩山・八間山 負けないワン‼️😤👊よじ登るコタロー🐶ナイス❗️😏👍
負けないワン‼️😤👊よじ登るコタロー🐶ナイス❗️😏👍
白砂山・堂岩山・八間山 高沢山⛰️到着しました‼️😁👍頑張ったワン❗️😤💪
高沢山⛰️到着しました‼️😁👍頑張ったワン❗️😤💪
白砂山・堂岩山・八間山 ルート標識がかじられてますね💦おそらく…クマさん🐻かな~😆💦
白砂山・堂岩山・八間山 カモシカ平への分岐点に到着❗もう少し時間に余裕があれば行ってみたいなー😙☝️
白砂山・堂岩山・八間山 木々に隠れて良く見えませんが💧遠くに三壁山⛰️が見えました😃☝️
白砂山・堂岩山・八間山 霞んでますが☝️ここからも榛名山⛰️がよく見えます😊✨️
霞んでますが☝️ここからも榛名山⛰️がよく見えます😊✨️
白砂山・堂岩山・八間山 なかなかワイルドなルートです✨️楽しいワン❗️😁👊
なかなかワイルドなルートです✨️楽しいワン❗️😁👊
白砂山・堂岩山・八間山 おっ❓️隙間から見えるあれは…白砂山⛰️かな❓️🤔
おっ❓️隙間から見えるあれは…白砂山⛰️かな❓️🤔
白砂山・堂岩山・八間山 本日のコタロー🐶は常に笑顔❗️👍
本日のコタロー🐶は常に笑顔❗️👍
白砂山・堂岩山・八間山 あそこを越えればきっと山頂だワン❗😤👊
あそこを越えればきっと山頂だワン❗😤👊
白砂山・堂岩山・八間山 この辺りは気持ちの良い笹の尾根道です😚✨️✌️
この辺りは気持ちの良い笹の尾根道です😚✨️✌️
白砂山・堂岩山・八間山 テクテク歩くコタロー🐶のお尻がカワイイんですよ😍✨️👍もうオジサンなんですけどね😅☝️
白砂山・堂岩山・八間山 今日イチ気持ち良く歩けた稜線😍✨️👍
今日イチ気持ち良く歩けた稜線😍✨️👍
白砂山・堂岩山・八間山 今日は全く疲れを見せないコタロー🐶ガンガン行くワン❗️😤👊
今日は全く疲れを見せないコタロー🐶ガンガン行くワン❗️😤👊
白砂山・堂岩山・八間山 三壁山⛰️到着です❗️😁👍本日のチャンピオン🐶にタオルをかけてあげました😆✌️いらないワン❗️💢
白砂山・堂岩山・八間山 白砂山⛰️今年6月に歩きましたが、素晴らしいお山⛰️でした😚✨️また行きたいな❗😏☝️
白砂山・堂岩山・八間山 白砂山⛰️アップで📸
あの稜線が素晴らしいんですよね…😚✨️
白砂山⛰️アップで📸 あの稜線が素晴らしいんですよね…😚✨️ そうこうしてる間にお昼ごはん🍚も食べ終わり☝️ここから一気に下っていきましょう‼️😤👊行くワン‼️
白砂山・堂岩山・八間山 素晴らしいです😍✨️👍野反湖はどこから見てもキレイですね😉✌️
白砂山・堂岩山・八間山 白砂山⛰️を見ながらグングン下っていきます😃☝️
白砂山⛰️を見ながらグングン下っていきます😃☝️
白砂山・堂岩山・八間山 コタロー🐶がグイグイ下って行くので💧妻がどんどん離されてしまう…😅💦
白砂山・堂岩山・八間山 良い景色だワン…😚✨️
良い景色だワン…😚✨️
白砂山・堂岩山・八間山 紅葉🍁と野反湖❗️何度見ても良いですね✨😊👍
紅葉🍁と野反湖❗️何度見ても良いですね✨😊👍
白砂山・堂岩山・八間山 紅葉🍁のお山⛰️を見ながら急降下していきます😁💨
紅葉🍁のお山⛰️を見ながら急降下していきます😁💨
白砂山・堂岩山・八間山 ここで水場🚰に到着❗
ここで水場🚰に到着❗
白砂山・堂岩山・八間山 チョロチョロと冷たい山水が😊✨️
チョロチョロと冷たい山水が😊✨️
白砂山・堂岩山・八間山 水場の下は泥濘ですので滑らないように…😅☝️
水場の下は泥濘ですので滑らないように…😅☝️
白砂山・堂岩山・八間山 黄色い紅葉🍁これもまたヨシ❗😁👍
黄色い紅葉🍁これもまたヨシ❗😁👍
白砂山・堂岩山・八間山 🍁😙✨️👍
🍁😙✨️👍
白砂山・堂岩山・八間山 なかなか長い距離でしたが💧何とか下りてきました😅💦
なかなか長い距離でしたが💧何とか下りてきました😅💦
白砂山・堂岩山・八間山 三壁山⛰️登山口は野反湖キャンプ場⛺になってます☝️😁
三壁山⛰️登山口は野反湖キャンプ場⛺になってます☝️😁
白砂山・堂岩山・八間山 ここから見る野反湖も素晴らしいワン…😚✨️
ここから見る野反湖も素晴らしいワン…😚✨️
白砂山・堂岩山・八間山 コタロー🐶も景色を堪能している様子😌✨️
コタロー🐶も景色を堪能している様子😌✨️
白砂山・堂岩山・八間山 キャンプ場⛺受付とビジターセンター😃今は釣り🎣のお客さんが多いみたいですね😙☝️
白砂山・堂岩山・八間山 さて❗湖畔遊歩道を歩いて帰りましょう❗😤👊
さて❗湖畔遊歩道を歩いて帰りましょう❗😤👊
白砂山・堂岩山・八間山 橋の上から景色を見るコタロー🐶誰かいるワン❗️😲
橋の上から景色を見るコタロー🐶誰かいるワン❗️😲
白砂山・堂岩山・八間山 釣り人と湖にコイ🐟️が☝️この景色もなかなか✨️😏👍
釣り人と湖にコイ🐟️が☝️この景色もなかなか✨️😏👍
白砂山・堂岩山・八間山 湖畔をひたすら歩きます😙✨️
湖畔をひたすら歩きます😙✨️
白砂山・堂岩山・八間山 遥か遠くにゴールが見えました❗😁
遥か遠くにゴールが見えました❗😁
白砂山・堂岩山・八間山 八間山⛰️と野反湖✨️😚👍
八間山⛰️と野反湖✨️😚👍
白砂山・堂岩山・八間山 今日は雄大な景色をたっぷり堪能出来ました😊✨️✌️
今日は雄大な景色をたっぷり堪能出来ました😊✨️✌️
白砂山・堂岩山・八間山 コタロー🐶、あのお山⛰️を歩いたんだよ❗ホントですかワン❓️🤔
白砂山・堂岩山・八間山 日も落ちてきました🌇😌✨️
日も落ちてきました🌇😌✨️
白砂山・堂岩山・八間山 歩いてきた山々⛰️を振り返る…😚✨️
歩いてきた山々⛰️を振り返る…😚✨️
白砂山・堂岩山・八間山 コタロー🐶はまだまだ元気です❗️😁👍
コタロー🐶はまだまだ元気です❗️😁👍
白砂山・堂岩山・八間山 日本じゃないみたい😚✨️👍
日本じゃないみたい😚✨️👍
白砂山・堂岩山・八間山 シラカンバの森を抜けていきます😌✨️
シラカンバの森を抜けていきます😌✨️
白砂山・堂岩山・八間山 ゴールまでもう少し❗️
ゴールまでもう少し❗️ それにしても…これだけ歩いてスライドしたのは釣り人お一人様のみ😆💦
白砂山・堂岩山・八間山 最後に野反湖を📸今日は良い景色をありがとう😚✨️🙏
最後に野反湖を📸今日は良い景色をありがとう😚✨️🙏
白砂山・堂岩山・八間山 そして無事に駐車場🅿️到着❗
そして無事に駐車場🅿️到着❗ なんか今日のコタロー🐶は余裕の表情😲☝️まだまだいけるワン❗️😤👊カンベンな~😭✋️
白砂山・堂岩山・八間山 駐車場🅿️にはもちろん車はありません❗️😅☝️
かなり寒くなってきました🥶安全運転で帰りましょう‼️
お疲れ山⛰️でした❗😁👍
駐車場🅿️にはもちろん車はありません❗️😅☝️ かなり寒くなってきました🥶安全運転で帰りましょう‼️ お疲れ山⛰️でした❗😁👍
白砂山・堂岩山・八間山 簡単に歩けそうなルートを選んだつもりでしたが…なかなか歯応えのあるルートでした😅☝️
白砂山・堂岩山・八間山 帰宅して…気が付いたらもう爆睡のコタロー😪💤疲れたのかな❓️😆またどこか連れてってあげよう‼️👍
最後まで見ていただきありがとうございます🙇‍♂️
帰宅して…気が付いたらもう爆睡のコタロー😪💤疲れたのかな❓️😆またどこか連れてってあげよう‼️👍 最後まで見ていただきありがとうございます🙇‍♂️