裏木曽から御嶽山を望む(白草山〜箱岩山〜三国山 周回)

2018.11.24(土) 日帰り

DAY 1

御厩野の登山口から入山し、白草山→箱岩山→鞍掛峠→三国山を周ってきました。快晴の中、御嶽山の雄大な姿に感動。雪化粧した乗鞍岳、白馬岳、立山も綺麗でした😊 ※ 鞍掛峠、三国山の登山道は少々荒れており、藪漕ぎする場面も。特に危険な場所はありませんでしたが、藪漕ぎが苦手な方は白草山→箱岩山ピストンで下山した方が良いかもしれません。

活動の装備

• ソト(SOTO)
    AMICUS(アミカス)
  • エバニュー(EVERNEW)
    チタンクッカー 1人用セット RED
  • マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)
    スクランブラーRT35アウトドライ
  • キャラバン(caravan)
    トレッキングシューズ C1_02S ゴアテックス 0010106 100 グレー 25.0(25cm) 3E