五里ヶ峰へ🤠

2018.11.24(土) 日帰り

DAY 1

今日は千曲市の里山。五里ヶ峰へ🚶 天気予報では今日は晴れ予報☀️ のはずなんだけど。。。あれ?😅 完全にガスってる🌁 こりゃアルプスは見えないかなぁ😢 晴れる事を祈ってスタートです😌 今日はカメラのレンズを広角レンズに初チャレンジ!( ̄- ̄)ゞ 登山道はやはり里山名物の急登😁 ちょっと運動不足だったからちょうどいい。 葛尾城跡に到着。赤い葉っぱのじゅうたんがお見事ですね👍🍁しかも晴れてたら景色良いだろうなぁ✨ 頂上付近になると霧氷が少し付いてました❄️里山でこの光景見れるとは😲 いよいよ冬山⛄シーズンですね。 山頂着いたら見事に北アルプスから北信五岳が一望出来ました🤠👍 素晴らしい景色を一時間も独り占め😄 下山時は完全に晴れて葛尾城跡からも最高の景色が見れました🎵ここは桜の木が何本もありますね🌸今度、春にまた来てみようかな😃桜咲いてたらキレイだろうなぁ✨ 広角レンズはなかなか難しいですね😅 構図を考えてやらないと、面白味のない写真ばかりになってしまう(((・・;) 研究せねば( ̄▽ ̄;)