懲りずに(以下略)...( ^ω^)

2018.11.24(土) 日帰り

DAY 1

登って運動✨ 懲りずに...(以下略)💦 🍫チョコ旨💛ワッショイ😊 🎶(U.S.A 替え歌💥Tu.Ku.Ba😋) Tu-Tu-Tu-.Ku.Ba. Tu-Tu-Tu-.Ku.Ba. C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C' limb, baby C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C' limb, baby (わんつーさんハイ!) Tu.Ku.Ba. 懲りずに登るよ つくば(つくば つくば) Tu.Ku.Ba. 白雲橋コースで登った(登った 登った) Tu.Ku.Ba. 白蛇で金運アゲ(アゲ アゲ) Tu.Ku.Ba. ずっと登り こたえたった(たった たった) 茶屋跡溜まり座る この先弁慶七戻り だけれど僕らにゃ ただの石 素通り目指す女体山 C' limb,Baby つくばね 富士山見えたらラッキー C' limb,Baby つくばね 真ん中ショップ セキレイ C' limb,Baby つくばね 憧れてたヒャクメイザンが C' limb,Baby つくばね 自慢してく ヤマップで C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C' limb, baby Tu.Ku.Ba. 山頂手前で動かん(動かん 動かん) Tu.Ku.Ba. 混雑写真撮っちゃう (撮っちゃ 撮っちゃ) Tu.Ku.Ba. SNSにアップする山頂(山頂 山頂) Tu.Ku.Ba. 三角点みつけてタッチ(タッチ タッチ) 山頂岩場は順番待ち 岩場はいつもPポジション インスタ映えめざし お願いします と カメ渡すのさ C' limb,Baby つくばね 財布の味方 薬王パーキンング C' limb,Baby つくばね ニューピーク増える ぼうずやま C' limb,Baby つくばね 男女の差は6メートル C' limb,Baby つくばね また激混みやん 週末 C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C' limb, baby C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C' limb, baby C' limb,Baby つくばね 双耳峰の見方を inspired C' limb,Baby つくばね 交わす挨拶 尋常じゃねぇ C' limb,Baby つくばね 小学生の列に入ると C' limb,Baby つくばね 一緒に穴クグる なんでだろ C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C' limb, baby C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C' limb, baby また.つまらぬもん 創って しまた😌

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    チャチャパック 30
  • サロモン(SALOMON)
    Kiliwa GTX AUTO BAHN
  • その他(Other)
    HELIKON-TEX URBAN TACTICAL PANTS
  • モンベル(mont-bell)