叶岳ぐるっと縦走🏃

2018.11.23(金) 日帰り

DAY 1

今日はチビタと叶岳をぐるっと縦走してきました。 前回(四王寺山で)迷子になってしまったのでお兄の行ったルートで叶岳へ 久しぶりの叶岳モンハンごっこをしながら(笑)叶嶽神社へ⛩️ 参拝とトイレをして高地山へ。 途中オブジェを発見✨トナカイ🦌かと思ったけど角度が変わるとドラゴン🐉のようにも見えました😁 高地山まであと少しのところの展望台のとこでお腹がすいてしまったので少し早めのお昼ごはんに🍴 お箸を忘れてしまって竹を拝借して食べました(笑) 前回はライター今回はお箸💦チビタにちゃんと確認しないとねと言われてしまいました😅 寒かったからカップ麺🍜がとっても美味しかった~✨ お腹も満たされたので高地山から高祖山へ。 途中に防空壕らしきものが2つも。 二人ともチキン🐔なので中までは入れず😅 高祖山では記念に木札を頂いてきました✨ 最後の鐘撞山へ。 見晴らしは良かったのですが寒かった((😖)) お兄に言われて膝掛けと上着持ってきて良かった✨糖分補給も完了で下山しました。 鐘撞山からのルート以外と急でした💦 住宅街から駐車場までお兄のルートがなければまた迷子だったな(笑) 今日も楽しい1日でした❤