金剛山⛰を楽しもう‼️の巻

2018.11.23(金) 日帰り

DAY 1

テニス軍団からリクエスト❣️ 「私達を金剛山に連れてって」てな事で… ロープウェイ駐車場→細尾谷よりスタート→千早園地にて🍙→展望台→葛城神社裏🐧エサやり→葛城神社→山頂ライブカメラ→文殊尾根より下山→屋台村で反省会🍺(19時までドリンク半額✌️) 先週下見したので完璧にエスコート出来ました👍 人気ランキング 1位…🐧ヤマガラちゃんの餌やり 2位…山飯、豚の生姜焼き✌️ 3位…展望台からの景色👀 4位…山頂ライブカメラ、その場で画像確認👀 5位…反省会🍺ドリンク半額🤣 総評 千早園地、展望台、山頂では陽射しがない時もあり冷えましたね〜〜熱々の山飯が有効でした… コースは、程よい距離で沢あり尾根ありと金剛山の見所ポイントを最大限に紹介出来、楽しんで頂きました😄 ワイワイ、楽しめた1日… 全員無事に下山できたことに感謝、感謝🙇‍♂️