牧ノ戸から右側15🍓サミッツ(1500m以上のピーク)

2018.11.20(火) 日帰り

DAY 1

今年の目標の1つだった由布岳7往復は先日クリア出来たので😄本日の休みはくじゅうへ…😊 昨年9月の17サミッツ以降、故障などもあり、くじゅうではガッツリ登れてなかったので…😔 もう1つの今年の目標にしていた15サミッツ(1500m以上のピーク)を再度挑戦してみました…。 が… 牧ノ戸峠から右側のピークの縦走のみで😣黒岩山と涌蓋山まで登る時間も足もいっぱいいっぱいで断念…😣 それ以上に山業中気になっていたのが… かみさんの機嫌が悪くなってるだろうということ…😵夜遅くに帰り着いたらどうなっていたことか…😱 軌道が三俣山本峰から飛んでしまいました…😞 本峰→北峰→Ⅳ峰→西峰→すがもり越し→ ちゃんと歩いてたので残念…😢 ちなみに… 15サミッツと言いながら、立ち入り禁止のピーク(硫黄山、肥前ヶ城)や分かりにくいピーク(黒岳荒神森)は省いてます…😅 今日の反省点😔 この時期は、岩の表面が凍っていることもあるため無理は禁物😣滑って怪我します…😵何回も滑りました…😵 寒暖の差も大きいため、衣服の調節が面倒…😣 昨日の雨のため、白口からの下りで大滑り…😵 当日までのトレーニング(休養も)をしっかりと…😣 過信しない…😣無理したり、思わぬ怪我を招きます…😣 以上です…😌 ありがとうございました😌 飲み食いした物🍙🍵 水500ml オレンジ100%スポーツドリンク割り500ml (坊がつるで水1㍑補給) ミニッツメイドゼリー(バナナ🍌)1個 アミノバイタルゼリー(安いやつ)1個 あんパン(小2個) レーズンチョコ(15粒くらい) 梅干し味グミ(1粒) アミノバイタル 1本 アミノバイタルプロ 2本 アミノバイタルゴールド 2本 芍薬甘草湯 4包 靴👟 ASICSゲルフジトレーナー3GTX