第16回スカイライントレイル菅平 ロング

2023.10.08(日) 日帰り

DAY 1

5月から毎月レースを楽しみ、6回目の今月は根子岳山頂がコースに含まれているスカイライントレイル菅平ロングコース! 結果、なんと総合3位で入賞🎉✨ ロングはエントリーが100名弱で大人数の大会ではありませんが、この年で表彰とか嬉しすぎる☻ 雨も降らず寒すぎず菅平高原や根子岳を絶景の中気持ち良く走れました🏃エイドも👍✨ 運営やボランティアの方々のありがとうございました😄そして色々な出会いもあり感謝🙏 今回も大満喫☻お疲れ山でした⛰✨

第14回 スカイライントレイル菅平 雨が降らなくてよかった!
菅平さむ!
雨が降らなくてよかった! 菅平さむ!
第14回 スカイライントレイル菅平 上田市長の挨拶があり
上田市長の挨拶があり
第14回 スカイライントレイル菅平 馬です🐎なんと、
馬です🐎なんと、
第14回 スカイライントレイル菅平 スタート後はこの先導車ならぬ先導場が途中まで先導してくれます𓃗
パカラッパカラッっと音が良い♪
そしてスタート!
スタート後はこの先導車ならぬ先導場が途中まで先導してくれます𓃗 パカラッパカラッっと音が良い♪ そしてスタート!
第14回 スカイライントレイル菅平 正面の坂が急だけど、ゲレンデを走る気持ち良いコース🏃
正面の坂が急だけど、ゲレンデを走る気持ち良いコース🏃
第14回 スカイライントレイル菅平 四阿山と根子岳がお目見えでテンションアップ✨
四阿山と根子岳がお目見えでテンションアップ✨
第14回 スカイライントレイル菅平 根子岳まで続くようなコース🏃
根子岳まで続くようなコース🏃
第14回 スカイライントレイル菅平 ミドルは直進して根子岳へ
ミドルは直進して根子岳へ ロングは右折して四阿山の山頂手前まで行き、下ってから根子岳を登ります🏃
第14回 スカイライントレイル菅平 牧場を牛の糞をかわしながら登ります💩
どうりで💩だらけなわけだ
牧場を牛の糞をかわしながら登ります💩 先行の方全員牧場を登っていましたが、横の有刺鉄線の中がコースだったようです。 どうりで💩だらけなわけだ
第14回 スカイライントレイル菅平 四阿山⛰
山頂手前の分岐で下ります🏃
四阿山⛰ 山頂手前の分岐で下ります🏃
第14回 スカイライントレイル菅平 牛と四阿山を眺め🐄
牛と四阿山を眺め🐄
第14回 スカイライントレイル菅平 ラストの登り根子岳⛰
山頂手前は歩行区間になっているものの走れませんこの勾配😵
ラストの登り根子岳⛰ 山頂手前は歩行区間になっているものの走れませんこの勾配😵
第14回 スカイライントレイル菅平 振り返り良い景色👍✨
晴れてはないけど壮大な感じが良い!
振り返り良い景色👍✨ 晴れてはないけど壮大な感じが良い!
第14回 スカイライントレイル菅平 根子岳山頂着!
根子岳山頂着! ここで係の方に現在3位!ということを聞き、ここから抜かれないように必死にラン😤 根子岳からゴールまで約10km下りは写真撮ると転けそうなので、絶景は体感で!
第14回 スカイライントレイル菅平 そして3位のままゴール🎊
そして3位のままゴール🎊 肌寒い中、熱々の豚汁が振る舞われて最高に美味しい👍おかわりもご馳走様です☻
第14回 スカイライントレイル菅平 そして初の表彰😆✨
そして初の表彰😆✨ 半年前に初のトレランレースに出場したばかりで、まさかこの台の上に乗れることになるとは思いもせず、本当に嬉しすぎる✨ そして、先月信州戸隠トレイルランで途中並走した方がエキスパートに出走していてゴール後に再会👀記念の表彰写真を撮って頂きました!ありがとうございます📸
第14回 スカイライントレイル菅平 3位賞はSATOH SPORTSさんから10lの防水スタッフバッグとテーピングをゲット👍
参加賞以外にも使えるものが色々貰えて嬉しい!
今回も大満喫☻お疲れ山でした⛰
3位賞はSATOH SPORTSさんから10lの防水スタッフバッグとテーピングをゲット👍 更に先月の信州戸隠トレイルランも出走した人はbuffを貰える嬉しいプレゼント😆 参加賞以外にも使えるものが色々貰えて嬉しい! 今回も大満喫☻お疲れ山でした⛰