コメント

• コナンchan

今日お話させて頂いた皆様も、キレイさに今日ゎ、本当に良かったと喜んでらっしゃいました。♪ヽ(´▽`)/

楽しみですね。♪ヽ(´▽`)/きっとますます赤鮮やかなんでしょうね。

• dada

プレミアムユーザー

昨日須川口から栗駒山で身体中紅葉の色に染まって帰って来ました^o^ 山頂はランチする場所も無いほど賑わっていて下山は秋田側の天馬尾根経由を降りました、途中の木道と草紅葉が素敵なコースです、静かな紅葉を満喫 コナンちゃんのログが無ければ紅葉を見逃すところでした、例年より1週間ほど早い💦ありがとうございます ヤマップはiOS8の為記録出来ませんでしたのでこちらにカキコしました。

• コナンchan

dada さん ♪ヽ(´▽`)/素敵ですね。 草紅葉私も見てみたいです。 紅葉🍁初の体験が、お役にたてて光栄です。 心の贅沢❗あんなに実感出来たの初めてだったので、時間の許す限りいろんな所登ってみたいです。( ´∀`) これからも、是非山行ログ拝見させて下さいませ。よろしくお願いいたします。

• kazz

紅葉が綺麗ですね。 北海道よりもキレイかも知れません☆

• コナンchan

kazz さん コメありがとうございます。紅葉🍁も、新緑も、山って、すごい⤴⤴ですね。 北海道にも、沢山あこがれの山が (*´∀`)♪ありまして、なかなかいけないので、ログ拝見して、シュミレーション。 実現を楽しみに、過ごしてました。

• のりさん

プレミアムユーザー

コースタイム凄い短縮!! ガスって待望の景色も、残念(>_<)のようでしたが、次!!に行く口実になりますね♪ 今週は台風の影響で、勘弁してほしいですね!

• コナンchan

こんちゃんさん コメありがとうございます。( ´∀`) 台風🌀本当に残念です。 前回のお休みが、まっただ中だったので 今度こそ‼山登りたいです。♪ヽ(´▽`)/