久しぶりに息子君とハイキング!高尾山!

2018.11.18(日) 日帰り

DAY 1

昨日、カメンライダーの人形を買ってくれたらお山に行くという息子君。 物で釣るのはどうかと思いつつ、人形を買い、本日無事に高尾山へ向け出発! 高尾山口駅から6号路~琵琶湖~2号路というルート。 このルート、スタンプラリーにもってこいなんです。 が、案の定、息子君、いつも通りへばりだし(-_-;) 転んでしまったところを少し気合入れました。(-_-;) 何とか山頂まで到着。 山頂は相変わらず人だらけ。 何とか場所を確保し、お湯を作り、カップうどん&そば! からの、コーヒー! ごちそうさまでした! 本当は小仏城山まで行きたかったけど、出発が遅かったのと、息子の疲労を考え、下山することに。 下山は稲荷山コース。息子君、なんとかぐずらず頑張りましたが、もう少しの所で「大」をもようし。 泣きそうな息子でしたが、ケーブルカー乗り場のトイレに無事間に合いました。(^^; ヤマップのピンバッチも無事ゲット! 息子も少しは体力・気力着いたかな(^^;

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    X ULTRA 3 MID GORE-TEX
  • 富士フイルム(FUJIFILM)
    デジタルカメラFinePixXP150光学5倍ブルーFFX-XP150BL
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)