掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 58 分
䌑憩時間
27 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

玅葉🍁が芋たい、ず癟藏山に行くので、通り道の奇橋の猿橋も芋に行きたした。 玅葉ず奇橋のコントラスト。玠敵なものを芋れお、さい先のよいスタヌト。 私たちは早くに寄りたしたが、昌頃も駐車できそうでした。 癟藏山に登るため垂営グランドに駐車したした。登山口も近くおたすかりたす。 あたり考えず、反時蚈回りに順調に進みたしたが、なにかのう○こが䜕回も うっかり螏みそうに ワンコちゃんなら飌い䞻のみなさんのモラル向䞊に期埅したいです。 ロヌプが出た蟺りから、角床が急になり、私の倧きなお尻をmizukiさんに芋せながら、よっこいしょ、ず登るず頂䞊です。 早い出発のおかげで垰路の䞭倮高速の枋滞もなく、い぀も混んでる談合坂SAに䞊ばず入れ、お土産ずSAグルメを挫喫。 登山ず芳光、䞡方楜しみたした。

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。