大倉〜塔ノ岳 まったり散歩。

2018.11.17(土) 日帰り

DAY 1

カメラの師匠と、ゆっく〜り写真を沢山撮りながら山頂へ↑ まったりと、、、w カメラの師匠は塔ノ岳は始めてで、山頂から富士山を見て頂き、写真も撮れたら💡 そして、丹沢名物! 大倉のバカ尾根と呼ばれる良好な尾根をプレゼンテーション😁と言う感じで💨 丹沢の大倉尾根はしっかりと整備されていて、山小屋の方々も、良い人ばかりで☺️ そして山頂へたどり着き、ビール飲みまったり🙌🏻 何より、素晴らしい富士山を観て頂き、感じ、写真に収められた事が、、、良い時間をありがとうございます‼️ そして下山開始は真っ暗😁 そんな中、またまた、大好きな堀山の家でまったり👍🏻 堀山の家の方々に、上質なウイスキー、優しい赤ワインを頂いちゃいました! 約2時間は山の話で盛り上がりました! 美味しいお酒を、、、本当にご馳走様でした‼️ 堀山の家からは、ホロ酔いで駐車場まで💡 また近いうちに堀山の家に差し入れしなきゃ✨👍🏻 そして、久しぶりに丹沢山、蛭ヶ岳に鬼ヶ岩に行ってきまーす😃 今回も丹沢山塊、、ありがとうございました!!