初ソロ登山

2023.09.26(火) 日帰り

DAY 1

今回は2ヶ月振りの登山に加えて初めてのソロと言う事で高尾山に行きました! 体力にあまり自信がないので高尾山〜小仏城山まで行って高尾山まで戻って来る計画だったんですが、小仏城山に意外と予定よりも早く登頂したのでまだ時間に余裕があるなぁと思いつつ、まだ行った事がない景信山への好奇心が勝ってしまい予定変更でそのまま景信山へ! しかし時間には余裕があったけど、体力の方が……。 景信山に向かう途中何度も「やっぱり行かない方が良かったかも…😵」と少し後悔(笑) なんだかんだ歩き続け無事に景信山に登頂! 山頂からの眺めが最高で疲れたけど来て良かったと思いました😆 流石に陣馬山まで行ける体力はないので、行ってみたい気持ちを抑えてそのまま来た道を戻りました。 小仏城山から高尾山へ続く最後の階段に残りの体力を一気に持って行かれましたが、久々の登山楽しかったです!