涸沢カール2023-09-25.26

2023.09.25(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

一年ぶりのテント泊⛺️☀︎ 登山を始めてやっと上高地スタートに気持ち高まる✨そして夢に描いた涸沢カールへ🍁 紅葉はもう少しかな🍂 長い行程だったけど徳澤園のソフトクリームにピザ、涸沢カールを目の前にテント泊、みんなでトランプ🃏楽しみ盛り沢山♩ 唯一辛かったことはテント場のコンパネ運び…重かった⚡︎⚡︎ やっぱり誰かと感動を分かち合えるっていいな〜としみじみ…… 来年もテント泊をしようと約束を交わした🤝

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 うわ〜🎶とひとりテンション上がる👏
うわ〜🎶とひとりテンション上がる👏
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 この景色を横目に軽快に歩く♩
この景色を横目に軽快に歩く♩
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 おしゃべりしてたらあっという間に徳澤着⛺️ここでテント泊もいいな
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 🍦可愛い
🍦可愛い
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 食べたかったコーヒーソフト♩シナモンがいいアクセント◎
食べたかったコーヒーソフト♩シナモンがいいアクセント◎
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 いちいちお洒落✨✨今度は徳澤園に泊まってみたい
いちいちお洒落✨✨今度は徳澤園に泊まってみたい
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 今回は水含め11.5キロ◎去年より減量👍
今回は水含め11.5キロ◎去年より減量👍
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 横尾も賑わってました
横尾も賑わってました
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 山肌に圧倒される🪨
山肌に圧倒される🪨
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 ゆるい登りが長く続き…この景色が現れ嬉しくなる
ゆるい登りが長く続き…この景色が現れ嬉しくなる
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 赤が映える🌿
赤が映える🌿
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 振り返ると大天井方面
振り返ると大天井方面
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 涸沢着いた〜〜
涸沢着いた〜〜
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 THE涸沢🌿見たかった景色👀デッキから何枚も撮る
THE涸沢🌿見たかった景色👀デッキから何枚も撮る
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 ほんのり紅葉🍁
ほんのり紅葉🍁
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 赤い屋根越し📸
赤い屋根越し📸
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 迷ったけど右下をチョイス✌︎どれもいい
迷ったけど右下をチョイス✌︎どれもいい
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 字体が可愛い☺︎
字体が可愛い☺︎
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 人気のおでん🍢
人気のおでん🍢
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 青空がチラっと🌤️
青空がチラっと🌤️
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 紅葉のど真ん中に来てみたいな🍁🍂
紅葉のど真ん中に来てみたいな🍁🍂
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 ここでコンパネなかったらと思うと…重いけど運んでよかった◎
ここでコンパネなかったらと思うと…重いけど運んでよかった◎
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 お肉の差し入れありがとう😋
お肉の差し入れありがとう😋
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 この景色を見ながらババ抜き🃏暗くなり二回戦まで🏁有意義な時間✨
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 モルゲンロート✨✨カッコ美しい
モルゲンロート✨✨カッコ美しい
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 ほんの一瞬だった…すぐにガスが湧いてきた☁️
ほんの一瞬だった…すぐにガスが湧いてきた☁️
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 テント泊の特権たくさん
テント泊の特権たくさん
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 陽の光がほんのり差し込む☀︎
陽の光がほんのり差し込む☀︎
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 涸沢に別れを告げる
涸沢に別れを告げる
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 名残惜しい
名残惜しい
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 このあとは晴れ間も見えず☁️☁️小雨降ったり…
このあとは晴れ間も見えず☁️☁️小雨降ったり…
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 黙々と下山へ
黙々と下山へ
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 🌼
🌼
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 下山はあっという間〜徳澤園で約束を果たしてもらう😋
下山はあっという間〜徳澤園で約束を果たしてもらう😋
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 ババ抜きに勝利したので…その①🍦
ババ抜きに勝利したので…その①🍦
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 ババ抜きに勝利したので…その②🍕
ババ抜きに勝利したので…その②🍕